ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

感謝の気持ち 2005/12/30

Filed under: 暖かさ — kirin @ 21:03
訪れてくださった皆様へ
感謝の気持ちを込めて
ありがとうございました
 
 
 
 
今年も残すところ1日となりました
 
いつも、あちこちのHP.ブログを覘いてばかりだった私が
自分のブログに挑戦して1ヶ月
誰かが私のつたない文章を読んで
足跡を残して下さるなんて、思ってもみませんでした
コメントをいただくと嬉しくて何度も読み
 返事を書くのも楽しくて
 
MSNはサインインしないとコメントが残せないので残念です
と言っていただいた皆様
ごめんなさいねでも覘いてくださるだけでも嬉しいです
MSNにメールでお願いしたのですが以下の返事を戴きました
 
コミュニケーションの制限やアカウント取得を目的とするものではごさいません
迷惑メッセージ防止対策の一環で、パスポートの取得に関しては無料となって
おりますので、ご登録していただければ幸いでございます
 
コメントはなくても、これからも是非、是非覘いてくださいね~
 
  「ひとつ いいこと・・・」にお越しいただいた皆様
   皆様との出会いをこれからも
    大切にして行きたいと思います
     ありがとうございました~
      良いお正月をお迎えください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10 Responses to “感謝の気持ち”

  1. pikao Says:

    こんばんは、ki-rin♪さんまた、来てしまいました^^ 来年も来ますので  よろしくお願いします   よいおとしをお迎えください^・^v

  2. 115 Says:

    pikaoさん♪こんばんは、いつでもお越しくださいね(^^)/奥様と仲むつまじく あたたかなお正月をお迎えください☆☆☆

  3. 麻友 Says:

    おはようございます♪今年は残すところあと一日になりましたね麻友も今年ブログを始めて、素敵な出逢いがたくさんありました。ki-rinさん・・出逢えたことに感謝(*\’ー\’*)♪来年もよろしくお願いします(*^-^)ゞ では・・よいお年をお迎え下さい~☆

  4. mikorin Says:

    私もブログをはじめていろんな自分を発見することもできました。そしていろんな人と距離感なくお話できる楽しさも・・・ki-rinさんと出会えてうれしかったです。これからも、おささんのこといろんなことたくさんお話したいですね。よろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。

  5. 115 Says:

    麻友さん♪もうすぐ2005年が終わりますね~ブログを始めて色んな方とお知り合いになれてホント良かった~(*^。^*)来年も麻友さんの元気いっぱいのブログを楽しみにしてますよいおとしをお迎えください♪

  6. 115 Says:

    mikorinさん♪私がブログを始めるなんて考えてもいなかったのですがあるきっかけがあり始めました今は思い切って良かったな~って思ってますmikorinさんはじめ沢山の人に出会えたから\(^o^)/来年も宜しくお願いしますよいおとしをお迎えください

  7. Hanako Says:

    今年は見ないぞ!と思っていた「紅白歌合戦」を見ながら、コメントを書いています。また来年も遊びに来ます。よいお年をお迎えください♪

  8. 115 Says:

    おちゃんばさん♪私も「紅白歌合戦」を観ながら書いてます(^^♪来年も(後2時間後・・・^^;)もお待ちしてます~私もおじゃまさせてもらいますね~良いお年をお迎えください

  9. 1レアチーズケーキ Says:

    こんばんは~!遊びに来ていただいてありがとうございます~(^-^)ディズニーのキャラがとっても可愛くていいですね~♪又是非いらして下さいな(^-^)良いお年を・・・・!

  10. 115 Says:

    レアチーズケーキさん♪もう、あけましておめでとうになってしまいました(^^)/ありがとうございます私のキャラとは合わないんですけどね~素敵な年となりますように☆


コメントを残す

