ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

雲のいたずら 2006/01/11

Filed under: — kirin @ 23:45
ブログを始めてから
いつもカメラをバッグに入れてます
素敵な瞬間に出会った時
言葉と一緒に伝えられたらいいなと思って。。。
 

 
雲のいたずら?
太陽が二つあるみたい^^
 

12 Responses to “雲のいたずら”

  1. ゆきこ Says:

    ki-rin♪さんこんばんは~!素敵な瞬間を捉えましたね(パチパチ・・・)自然の姿は、二度と同じようではないですから、こんな2つの太陽も、次に見れるとは限りませんものね。人との出会いも、特にこんなネットでは一期一会ですね。ご縁があった方との出会いは大切にしたいと、ki-rinさんの今日の写真を見てそう思いました。素敵な写真ありがと~う!街灯のシルエットも、鳥が翼を広げて飛んでいる様にも見えますね!   Mrs.Y

  2. yumi Says:

    とても素敵な写真ですね。彼氏と素敵な瞬間を積み重ねたいな~♪(*⌒∇⌒*)エヘヘ

  3. 成子 Says:

    Mrs.Yさん♪ありがとうございます(パチパチ・・・)カメラを出す間になくなったらどうしよう~とあせりました街灯を鳥の翼にたとえるなんて素敵です☆Yさんの優しさが伝わってきます出会いは大切なものですねこのブログをはじめてあらためて感じるようになりましたYさんにも出会うことができましたから(^^)

  4. 成子 Says:

    ☆・。・。★ユ ミ☆。・。・★さん♪素敵な彼氏とこれからも素敵な時間を積み重ねていってね~(*⌒∇⌒*)

  5. ベーブ Says:

    都会の夕日ですね…。哀愁があります。夕日のシャッターチャンスは、「あっ!あ~~」と準備してるうちに物陰に隠れたり、消えたりと写真とは、裏腹のドタバタな舞台裏のある時ありますよね^^

  6. 115 Says:

    赤き曼珠沙華 さん♪そうなんです~舞台裏はバタバタでした^^;都会の空じゃなく広~い空の写真が撮りたいなぁいつか、ゆっくり時間をかけて出かけてみたいです☆

  7. 麻友 Says:

    こんばんは♪本当ですね!太陽が二つに見える゚。(*^▽^*)ゞ面白い発見ですね♪麻友もブログを始めてから、今まではあまり気にしなかったような、自然やいろんなことに目が行くようになりました!楽しいですよね♪

  8. mikorin Says:

    とってもきれいですね。夕闇というかんじですが。。本当に夕陽が二つあるようですね。下のお茶の教えていただいてありがとうございました。

  9. 115 Says:

    麻友さん♪見えるでしょう~(*^。^*)ちょっと角度を変えたら色々な見方ができてなんか、楽しいよねこれも、ブログのおかげかな(^^♪

  10. 115 Says:

    mikorinさん♪風邪大丈夫ですか?インフルエンザが流行ってるようですから気をつけてねお茶は是非、飲んでみてくださいね食事の前がポイントですよ~(^^)/

  11. ☆とわ Says:

    こんにちわ~ はじめまして! 私のブログに来てくれありがとう すごく面白い写真ですね 外灯も何か違うように見えます 

  12. 115 Says:

    ☆彡とわ さん♪こちらにも来てくださったんですねありがとうございます(^^♪夕暮れは一瞬で色が変わってしまうのでこの瞬間が撮れて嬉しかったんです~良かったら又遊びに来てくださいね


コメントを残す

