ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

絨毯 2006/04/16

Filed under: おでかけ — kirin @ 22:33

***どの絨毯を選びますか***

 

芝桜 

 菜の花

ソメイヨシノ

 

***********************************************************************************************************

今日は富田林にある「サバーファーム」に行ってきました

見渡す限りのお花畑 芝桜に菜の花、色取り取りのチューリップ、ポピー

山には桜が残りわずかな花を咲かせています

所々につくしも顔を出してます(^^)

 

まず最初にイチゴ狩りをしました

それから、新鮮な艶々のイチゴを持って今日のメインのBBQへ~

美味しいお肉をいただきながら、女7人、ワイワイがやがや(^0^)

お腹いっぱいになった所で、先ほどのイチゴを・・・甘~い♪♪♪

 

後はのんびり、お花畑~温室~丘~ 散策。

コーヒーで休憩と思いきや、またまたワイワイがやがや(^0^)

 

自然の中でゆ~っくりと時間をかけて

心身共にリフレッシュしました

 

 

 

 

20 Responses to “絨毯”

  1. ベーブ Says:

    こんばんは!
    花、華、はな、ハナ…私、全部の絨毯を頂きたい!
    ローテーションしながら、この絨毯の上に寝そべりたい!
    ごめんなさい。私の体重で皆さん(花)を潰すつもりは、ありません。
    (あくまでも、希望という事で(^_^;)
     
    リフレッシュできて、良かったですねぇ~♪
     
     

  2. mako Says:

    こんばんは(*\’-\’*)ノ*:..。o*
     
    私は迷わず、菜の花を^^
    でも、芝桜も綺麗ですね
    こちらも、壮大な芝桜の名所がありますが
    札幌からは遠くて4時間以上かかります片道ね
    まぁ、近くに芝桜が咲いたならそこで楽しみます。。
     
    桜のじゅうたんも素敵
    これって地面に落ちた花びらでしよ~
    ずいぶんきれいですねぇ~
    女7人でお出かけ
    さぞや賑やかだった・・・・・・・
    3人でも姦しいのに
    姦しいの倍はなんでしよう~~~ね?
    失礼しました!o(_ _)o ♪
     
     

  3. ゆきこ Says:

    ki-rinさん♪
     
    こんばんは~!そしてただいま~♪
    す・すごい!!一面のお花畑ですね!
    昨日帰ってきたばかりのオランダのアムステルダムの
    キューケンホフという植物園にも勝るくらいの花。花。花・・・です。
    今年はオランダも異常気象でお花の咲くのが遅れていて、本当なら
    お花の絨毯が見れたはずだったのですが、ki-rinさんのお部屋で
    お花の絨毯を満喫させていただきました。
    私も、どの絨毯も頂たいです。(笑)
     

  4. mikorin Says:

    ki-rinさん
    私も菜の花が落ち着けそうでいいと思います。
    ソメイヨシノはどのように写真を撮ったのでしょうか。
    イチゴ狩りも楽しそうですね。
    女性7人でバーベキューというのも考えるとすごいですね。
    そういうお友達がいるのは羨ましいです。
    楽しいときを過ごせてよかったですね。
     

  5. ☆とわ Says:

    こんにちわぁ~
     私は菜の花の黄色を選びます~♪
     もうなんとか狩りはやめようと思いながらも今年になってもう2回イチゴ狩りに行きました
     ブドウとさくらんぼとあと2回は行くと思います(笑)
     
     

  6. そらいろのたね Says:

     すごい。おもわずうなりました。

  7. 麻友 Says:

    こんばんは♪
    どの絨毯も素敵です♪
    その中でも1番は”芝桜”です♪可愛い♪
    芝桜もいろんな色がありますよね♪
    やはりお花には癒されますね

  8. 加代子 Says:

    ki-rinさん、今晩は~♪
     
    綺麗なお花の絨毯ですね! 菜の花の黄色が素敵、ついでにお料理にも使えるし!見て良し、食べて良し♪
    イチゴ狩りにBBQ,女同士、気が置けなくって楽しいですよね♪♪

  9. 茶々 Says:

    こんばんは~☆
    どの花も綺麗ですね(^^)
     
    私は菜の花絨毯が好きですよ。
    黄色が好きなので迷わず決めました!!
    本当にあったらいいのにな♪

  10. k Says:

    寝室に敷くなら、芝桜が良いな
    ロマンティックな夢見れそうですもん
     
    居間には菜の花!
     
    ソメイヨシノは、絨毯では勿体無いから
    布地にしてワンピース作ってほしいな
     
    バーベキュー、イチゴ、春満喫でしたね♪

  11. 115 Says:

    赤き曼珠沙華さん♪
     
    こんばんは~^^
    全てお持ち帰りくださ~い(^^)/
    体重は私も・・・^^;でも寝そべってみたいですよね~♪
    時間がゆっくりと流れるのを感じたひと時でした(^^)
    こんな時を過ごせるって幸せですね

  12. 115 Says:

    makoさん♪
     
    こんばんは~^^
    makoさんはきっと菜の花だろうな~って思ってました(^^)
    黄色ですものね♪
    北海道の芝桜。。。名前忘れちゃいましたが
    ちょうど、一緒に行った友達と話をしてたところです
    行きたいね~!って(^^)
    素晴らしいのでしょうね~
    桜はそうです^^地面に落ちた花びらです♪
    人が踏み入れられない所ですから綺麗なのでしょうね
    女7人ですが、広大さとお花の可愛さには負けてました^^

  13. 115 Says:

    Mrs.Yさん♪
     
    こんばんは~そしてお帰りなさ~い(*^^)v
    お疲れのところ、早速来ていただいて有難うございます
    お母様お元気にお式&旅行を楽しまれたようで、良かったですね♪
    オランダのチューリップ畑は残念でしたね
    今年は世界中が異常気候なのでしょうか・・・
    こんな絨毯で良ければお持ち帰り下さ~い\(^o^)/
    ゆっくり、身体を休めてくださいね♪
     

  14. 115 Says:

    mikorinさん♪
     
    こんばんは~^^
    mikorinさんも菜の花ですか~(^^)
    黄色が可愛いですものね♪
    ソメイヨシノはハラハラと地面に落ちた花びらなんですよ
    ちょうど、人が入れないスペースで綺麗でした(^^♪
    イチゴ狩りもバーベキューも皆ご満悦でした
    食べて、お花を見て、とっても楽しい時間でした~(^^♪

  15. 115 Says:

    ☆彡とわさん♪
     
    こんばんは~^^
    とわさんも菜の花ですか~(^^)菜の花は大人気です♪
    2回もイチゴ狩りに行かれたのですね~
    いいな~いいな~私は子供が小さい頃依頼2回目でした
    ぶどう狩りもできるそうなので、今度はぶどうの季節に行ってみようかな~って思ってます
    さくらんぼもいいですね~この辺ではさくらんぼ狩りはないかも・・・デス^^;
     

  16. 115 Says:

    お天気お姉さんさん♪
     
    こんばんは~^^はじめまして♪
    足跡を残してくださって有難うございますm(__)m
    とっても、嬉しいです^^
    どの絨毯がお気にいりましたでしょうか~^^?
    又、いつでも遊びに来て下さいね~

  17. 115 Says:

    麻友さん♪
     
    こんばんは~^^
    麻友さんのイメージは芝桜でしたので、ピンポ~ン♪ですね
    そうですね~白も薄いピンクもありますね
    サバーファームの入り口には色とりどりの芝桜がありましたよ^^
    もうすぐ、ポピーが一面に広がりそうです
    是非、行って見てくださいね~

  18. 115 Says:

    加代子さん♪
     
    こんばんは~^^
    加代子さんも菜の花ですね~お料理にも使える・・・なるほど~
    さすが、加代子さんです(*^^)v
    おひたしにしても美味しそうですね♪
    気の置けない仲間ですので、時間がアッという間にすぎてしまいます
    でも、の~んびりとお花を見ながら散策して
    とっても楽しい時間をすごせました
    又、次回の計画を練らなくっちゃ~(^^)v

  19. 115 Says:

    茶々丸 さん♪
     
    こんばんは~^^
    茶々丸さんも黄色が好きなのですね
    本当にこんな絨毯があればどうされますか~
    寝転んでお昼寝・・・読書・・・\(^o^)/
     

  20. 115 Says:

    クーさん♪
     
    こんばんは~^^
    クーさんは使い分け作戦ですね(^^)/
    ソメイヨシノのワンピースって素敵ですね~
    きっと、クーさんにお似合いでしょうね♪
    イチゴはとっても甘くて美味しかったですよ(^^)
    食べる前に、選んで取るのが楽しかったですね~
    皆、子供みたいに楽しんでました(^^♪


コメントを残す

