ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

対比 2006/05/03

Filed under: 前向きに — kirin @ 00:48

 
前に、前に・・・
でも、色んなことがあったね。。
 

 

**********************************************************************************************************

 

 

大丈夫、大丈夫・・・

でも、ちょっと止まってね。。

 

 

12 Responses to “対比”

  1. つくよみ Says:

    ステキ!
    ki-rin♪さんのセンス、好きです。
    でも、線路に入っちゃ危ない...。
    もう電車は走ってないのかな。
     

  2. ゆきこ Says:

    ki-rinさん♪
     
    わたしも、あ、危ないって思ってしまいましたよ!!
    ず~と続く長い線路道・・・・途中・・・・信号が青になって進んだり
    赤になって止まったり・・・・・人生いろいろありますものね!!

  3. 115 Says:

    つくよみさん♪
     
    おはようございます^^
    ありがとうございます~
    線路に入ってはいけませんよね^^;確かに危なかったと思いますm(__)m
    小さいお子様は決して真似をしないようにしてください(^^)
    電車は走ってました・・・^^;;;;
     

  4. 麻友 Says:

    おはようございます♪
    ki-rinさんのフォトは本当に和みます♪
    そのフォトが、そのフォトに添えられた言葉とピッタリです♪
    心が”ポカポカふわふわ”します♪
     
     

  5. 115 Says:

    Mrs.Yさん♪
     
    おはようございます^^
    最初、桜並木と単線の線路がとっても綺麗で、道路からすぐのところだったので
    線路に入るつもりはなかったのですが、
    近くに行くと、あまりにも線路が真っ直ぐに伸びていたので
    直線で撮りたい!と、思わず入ってしましました
    でも、危ないですから決してまねはしないで下さいm(__)m
    信号は、青空を撮りたくて見上げたら、ちょうど信号が・・・
    あ~赤は止まらないとね~なんて独り言を言いながら撮ってました
    へんなおばさんになってた事でしょう~(^・^)人生いろいろ。。。

  6. 115 Says:

    麻友さん♪
     
    おはようございます^^
    そんな風に言ってもらって、とっても嬉しいです
    ありがとう~~(*^^)v
    麻友さんのブログもとっても温かくてニコニコしますよ~♪

  7. 加代子 Says:

    ki-rin♪さん、今日は!
     
    真っ直ぐ続く線路より カーブになった方が 写真アングルが良いかな?ってぼんやり思ってました・・・人生も 真っ直ぐ続いてる訳じゃありませんものね・・・・カーブの先の見えない所が 期待感もあって好みです。
     
     

  8. 115 Says:

    加代子さん♪
     
    こんにちは^^
    加代子さんはカーブの写真を気に入ってくださったのですね
    有難うございます(*^^)v
    同じ写真でも、見る人によって色々な感じ方がありますね^^
    同じじゃない所が面白いですね、人生も一緒ですね~
    こんな風に、皆さんが感じたことをコメントに残してくださると
    とっても嬉しいです(*^。^*)

  9. heidi Says:

    おはようございま~す。
     レールと桜 単線の線路がいい感じ なんていえば良いのかな 言葉では表現できないけれど。
    遠近法のお手本みたいに まっすぐ山に突き刺さるように伸びていますね。
    このまっすぐな感じがとても素敵に思えます。
     また 別の日に見せていただくと 緩やかなカーブが素敵なんて言ってしまいそうです。
    でも 気持ちってそんなものですよね その日その時の気持ちで変わるものですから・・・だから心理学なんでしょうか。 生きてるって 発見がたくさんで楽しいですね。(^^)v

  10. 115 Says:

    ハイジさん♪
     
    おはようございます^^
    ちょっと危ないんですが、この真っ直ぐを撮りたくて線路に入ってしましました^^;
    で、早く出ようと思ってふと後ろを見たら、カーブが目に入り思わずカシャ!
    後でゆっくり写真をみると、振り返ってみた風景は、目の前の一つの山にくらべて
    沢山の山々、桜の色、小さな木々・・・あ~色んなことがある。。。
    見えなくなったカーブの向こうにももっともっと色んなことがあったのかな~
    なんて思ったものですから・・・それがうまく文章にできなくて短いコメントになってしまいました^^;
     
    今日はとってもいいお天気ですね(^^)
    今から、セーターを洗います♪
     

  11. pikao Says:

    こんにちは
    2通りの写真に思わず見とれましたよ ♪
    短評もいいセンス ピッタリですよ♪
     
    見とれた理由は
     私が小学校2年の時に描いた絵がまっすぐな線路
     3年生の時にカーブの線路 どちらもすごく褒められました
      (もちろん線路の上には電車が走ってる絵でした)
     それと、私はki-rinさん同様に青空が好きなんです♪
    すごく、癒された気分になりました(感謝)

  12. 115 Says:

    pikaoさん♪
     
    こんにちは^^いいお天気ですね♪
    青空って本当に気持ちいいです(^^)v
    pikaoさんの小学生の時の絵が見えるような気がします
    ほのぼのとした夢いっぱいの絵なのでしょうね~
    男の子って電車、好きですよね
    息子達が小さい頃、電車を見に行ったなぁ~って懐かしくなりました
    短評(?)ピッタリですか?有難うございますm(__)m
    うまく文章が書けなくて、いつも一言コメントになってしまいます^^;


コメントを残す

