ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

フラワーシャワー 2006/06/18

Filed under: — kirin @ 23:19
 
今日の涙は
 
どんな宝石よりも
 
輝いていましたよ
 
おめでとう☆
 
今日は姪の結婚式でした
 

29 Responses to “フラワーシャワー”

  1. mako Says:

    [☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
     
    姪御さんご結婚
    (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚\’★,。・:*:♪・゚\’☆ミ
     
    おば様の素敵なコメントと
    すごく~~素敵な写真^^
    このドレスで綺麗な花嫁想像できました^^
    末永くお幸せにぃ~
     
    たくましく成長した息子さんの案内で
    海外なんて凄い~~
    良い息子さんで~^
    幸せですねぇ~~

  2. ゆきこ Says:

    ki-rin♪さん
     
    おめでとうございます~♪
    すごく素敵な写真です。しかもki-rinさんの暖かさに溢れた祝辞!!
    きっと、姪御さんはお幸せになることでしょう!!
    姪御さんの親御さんも、きっとお喜びのことでしょうね・・・・。

  3. きぃ~♪♪ Says:

    素敵な結婚式は参加者にも幸せな気分になりますよね。
    私は日本から遠ざかってるおかげで
    友人達の結婚式に出席できなくって・・・(涙)
    私も幸せを分けてもらわなきゃぁ~!!
     
    息子さんとすんなりお会いになれたみたいでよかったですね。
    そしてしっかりエスコートしてくれるなんて素敵♪
    ティー・フォー・ワンも素敵ですね~。
     

  4. 115 Says:

    makoさん♪
     
    こんにちは^^
    ありがとうございます
    素敵な花嫁さんでした(^^)
     
    たくましくなった息子と、まさかロンドンで会えるとは夢にも思ってなかったので
    とても、いい思い出になりました♪
    いくつになっても、経験することは大事なことですね
    今回の旅で、私も少し成長できたかも?です^^v
     

  5. 115 Says:

    Mrs.Yさん♪
     
    こんにちは^^
    ありがとうございます
    Yさんも、お嬢様の時を思い出されたのではないですか~(^^)/
    一番綺麗な瞬間ですものね♪
    温かくて、とってもいいお式&披露宴だったんですよ~
    若い二人に幸多かれと願うばかりです♪♪
     

  6. 115 Says:

    きぃ~♪♪さん♪
     
    こんにちは^^
    結婚式は教会だったので、
    厳かな中バージンロードをすすんでくる花嫁さん&お父様の姿は
    とても、素敵でした
    き~ちゃんは、日本から離れてるから、お友達のお式になかなか出席できないのね
    でも、そちらで素敵な花嫁さんとお会いになることとかあるのでは?(^^)
    き~ちゃんのドレス姿も、とっても綺麗でしょうね~♪
    息子とは、すんなり会えてほっとしました
    色々と連れて行ってもらって、楽しかったですよ~
    ティー・フォー・ワン、素敵でしょ♪ありがとう~

  7. でぃっくん Says:

    ご結婚おめでとうございます
    ドレスのレースと色とりどりの花びらだけで とってもすてきな結婚式を
    想像できました
    短いコメントに姪御さんの幸せを願うki-rinさんの思い溢れていますね
    すごくすてきです^^

  8. 加代子 Says:

          こんばんは~♪
     
    姪御さんの結婚、おめでとうございます! さぞ美しい花嫁さんだったのでしょうね。
    末永い幸せを祈ってます!!
    いつもながら ki-rinさんの写真は 素敵♪ 絵になるって言うか 詩情溢れてますね。

  9. 115 Says:

    べ☆でぃさん♪
     
    こんばんは^^
    ありがとうございます~
    ステキなお式&披露宴でしたよ♪
    いつも笑顔がステキな二人なので
    きっと幸せいっぱいの家庭を築くことでしょう~♪
     
     

  10. 115 Says:

    加代子さん♪
     
    こんばんは^^
    ありがとうござます
    娘を嫁がせる親の気持は、それもお父様の気持は
    言葉には表せないのでしょうね。。。
    花嫁さんはとても綺麗でした(^^)
    写真、欲を言えば、下が芝生だったら・・・と思いました^^

  11. k Says:

    姪御さん、ご結婚おめでとうございます
     
    ドレスのレース部分を見て、
    あー、ステキなドレス姿だったに違いないと思いました
    そして、いろんなものを感じさせてくれる画像の撮り方に
    感心です☆
     
    そうか~ジューンブライドですね
    幸せな二人を見てると、こちらまで幸せ分けてもらえますよね

  12. k Says:

    そうそう、息子さんとのデート良かったですね
    逞しくなった息子さんの横顔に
    幼かった頃がちょっとダブったり
    しみじみしたこともあったでしょう
     
    数々の名所、名品もさることながら
    それが一番の思い出ですね♪

  13. Teena Says:

    こんにちは^^おひさしぶりです。
    姪御さんご結婚おめでとうございます^^
    私も早くいきたいな~
    イギリスにも行ってきたんですね!!!
    すご~い☆いいな~
    街並みがキレイですね!!
    私もいつか行ってみよう^^
     
    msnのブログは閉鎖しちゃったけど新しいのを作ったので…
    よかったら遊びに来てくださいね^^

  14. pikao Says:

    こんばんは
    ご結婚おめでとうございます^^
    まさに「ジューンブライド」
     ヨーロッパ伝承の「幸せイッパイ」の結婚式ですね
     

  15. ☆とわ Says:

    こんばんわぁ~ 
     姪御さんのご結婚おめでとうございます
     
     結婚式っていいですね~♪
     私も10月には結婚式に参加できそうです

  16. 115 Says:

    クーさん♪
     
    こんばんは^^
    ありがとうございます
    ジューンブライドですね~(*^^*)
    シンプルで清楚なドレスがとっても似合ってました♪
     
    息子とのデートはそういえば、初めてかなぁ
    今回はダブルデートでした(^^)
    帰りに「○○も見せたかったなぁ~」って言葉に
    ちょっと感激してました
    日本では、経験できない事でしょうね~
    しみじみしてる時間は無かったんですよ(笑)

  17. 115 Says:

    Teenaさん♪
     
    こんばんは^^お元気でしたか?
    MSNから引越しされたのですね
    gooは使いやすいですか?
    いろんなトラブルが起こるだびに、引越ししようかな?って
    考えちゃいます・・・^^;
    MSNにコメントするのに、サインUPしないと出来ないんですよね?
    なんだかんだと、結構不便ですよね~
    でも、もうしばらくはこのままで。。。我慢します
    前のブログは保存とか出来るのですか?

  18. 115 Says:

    pikaoさん♪
     
    こんばんは^^
    ありがとうございます
    pikaoさんも、お嬢様の時を思い出されてウルウルしませんでしたか
    姪は教会だったので、、バージンロードをお父さんと一緒に歩いてきましたが
    pikaoさんもそうだったのでしょうか(^^)
    感激の瞬間ですね♪

  19. 115 Says:

    ☆彡とわさん♪
     
    こんばんは^^
    ありがとうございます
    とっても温かい披露宴で楽しい時間だったんですよ
    とわさんも秋に出席されるのですね
    結婚式は幸せいっぱいの二人を見てるだけでも幸せになれますね
    いいですね~♪

  20. pikao Says:

    こんばんは
    追伸です
     
    実は娘は昨年末に籍を入れただけです
    来月2日が披露宴です
    バージンロードはその時に娘と歩きますよ♪
    ちょっと緊張してきましたね^^

  21. kako Says:

    こんばんは
    姪ごさんの結婚式おめでとうございます。
    ki-rin♪さんの写真視点がステキ。すきな写真です。
    旅では息子さんに無事あえたようで、よかったです。
    うちの息子たちもki-rin♪さんの息子さんみたいに頼れる息子になるかなあ。

  22. 茶々 Says:

    こんばんは☆
     
    お久しぶりの茶々丸です♪
    ロンドン&パリ楽しい旅行になって嬉しく思っています
    記事を読みながら自分も旅を満喫していました
     
    6月はちょっと忙しく自分の記事の更新もままならず
    コメントも出来ずにごめんなさい
    でも記事だけは欠かさずに読ませて頂いていました(^^)
     
    大切な時間を作ることが出来て本当によかったですね
    人生の大事な思い出がまた1つ増えて・・・幸せですね
    私もいつか心に残るような旅がしたくなりました♪
     
    姪っ子さんの結婚式、おめでとうございます
    1枚の写真で幸せが全部伝わってくるような素敵なカットですね
    足元から想像して幸せ一杯の花嫁の満面の笑みを見せて頂きました
    ありがとうございます♪

  23. ベーブ Says:

    こんなメッセージの伝達が、一枚の写真から
    できるなんて…やっぱり、ki-rinさんは、凄い!
    想像する私達は、姪御さんと周りで祝う方たちの
    HAPPYな様子が、それぞれの被写体で
    想い浮かべる事ができます。
    喜びの涙って、美しいですよね♪
     

  24. と~こ Says:

    こんにちは♪すご~く綺麗!!オーガンジーのドレスの裾にパラパラと花びら・・・☆
    おめでとうございます!憧れだった事、思い出しました^^
    主人の実家・・神主なの・・。願い叶わず。BY白無垢の嫁(笑)

  25. 115 Says:

    pikaoさん♪♪
     
    こんばんは^^
    バージンロードは来月なのですね
    緊張でいっぱいでしょうけど、それより幸せをいっぱい感じて歩いてくださいね~
    義兄も、とっても緊張した・・・って言ってました~
    プレッシャーを与えてどうするね~(^^)/
     

  26. 115 Says:

    kakoさん♪
     
    こんばんは^^
    ありがとうございます~☆
    下が芝生だったらもっと綺麗だろうな~なんて欲張りなことを考えてました
    プロのカメラマンやお友達が沢山写真を撮ってるので
    私は違った目線から、追いかけてみました~(^^)/
     
    子どもは親の知らない間に、どんどん逞しくなっていくのですね~
    kakoさんの息子さんも、きっといろんな経験をして逞しくなりますよ~(^^)
    親は見守るしか出来ませんものね♪

  27. 115 Says:

    茶々丸さん♪
     
    こんばんは^^
    お忙しい中、コメントありがとうございます~
    ブログはお互い、無理しないでやっていきましょうね♪
    コメントはなくても、来てくださるだけで、嬉しいですよ~
     
    沢山の人のおかげで、楽しい思い出ができました
    本当に感謝してます♪
     
    姪のドレスはレースがとても綺麗だったんです(^^)v
    もちろん、花嫁さんもとっても綺麗でしたよ~
    こちらこそ、有難うございます♪
     

  28. 115 Says:

    赤き曼珠沙華さん♪
     
    こんばんは^^
    赤きさんにはいつもお褒めの言葉(?)をいただいて
    恐縮です~(笑)
    写真を見て、いろんな事を想像していただけたら
    とっても嬉しいです(^^)
    幸せが伝わって、よかった。。。
    喜びの涙は、綺麗ですよね・・・♪

  29. 115 Says:

    と~こさん♪
     
    こんばんは^^
    ご主人のお父様(?)神主さんなのですね
    それも、とっても素敵なことですね
    白無垢は私の憧れでした(実現しましたよ^^)
    今はドレスが多いようですね~
    ライスシャワーかと思ったら、フラワーシャワーで花びらがとっても綺麗でした♪


コメントを残す

