ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

お知らせ 2006/07/08

Filed under: 未分類 — kirin @ 21:57
Tags:
息子の留学がきっかけで始めたブログ
 
最初は写真がメールでは大変なので
 
息子がスペースのアルバムに写真をUPしたことから・・・
 
それを見ることが楽しみで
 
じゃあ、私の日常も息子に分かるようにと
 
書き始めました
 
今ではたくさんの出会いがあり
 
私にとって大切な場所となったここ。。。
 
 
先日息子が留学を終え無事帰国しました
 
それに合わせたかのように
 
PCが壊れてしまい
 
しばらく更新できそうにありません
 
今はもう一人の息子のPCを借りて書いてます
 
時間を見て、借りれるときは皆さんのところへおじゃましま~す
 
 
 
 
 

32 Responses to “お知らせ”

  1. と~こ Says:

    こんばんは♪息子さん、無事に帰国されたのですね。よかったです☆
    ki-rin♪さんのブログはいつも優しさがあふれていて、私にとってもきっと、みなさんにとっても、息子さんにとっても大切な場所です。
    どうか、このままで・・。そして、もう一人の息子さんによろしくです^^

  2. ベーブ Says:

    ki-rinさん、きっと予定どおりのPC休憩期間かも…。
    ki-rinさんファンの私にとっては、寂しいけれど、
    暗示したようなPCの故障は、「今まで離れていた
    息子さんが、帰ってきたからそっちに専念しなさい」と。
    でも、本音は…「早く、ブログに帰ってきてね^^♪」

  3. きぃ~♪♪ Says:

    あらら・・・。
    せっかくお知り合いになれたのに残念です。
    でも息子さんとの時間を大切にとのメッセージかもしれませんね。
    またお時間があるときにでも遊びに来てくださいね♪

  4. 麻友 Says:

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉございます♪
    無事息子さん帰国おめでとうございます♪
    皆さんが言っているように、暫くは息子さんとごゆっくり♪
    でもki-rinさんの素敵なフォトや記事やコメント・・・
    楽しみにしている麻友なので、時間があるときで良いので
    お願いします♪
    宝塚は・・・明日行って来ます♪

  5. ゆきこ Says:

    ki-rinさん♪
     
    こんばんは~♪
    伺って、ビックリ!!PCのご機嫌が悪くなってしまったのですね・・・・。
    息子さんの帰国まで頑張っていたPCさんも任務を果たして、一休みという所でしょうか・・・。
    暫くは、海外で一人で頑張ってきた息子さんにki-rinさんを独占できるように・・・って事
    かもしれませんよ!!
    とは言っても、私も赤きさんと一緒で早く帰ってきて欲しいのが本心ですが・・・・。
     
    今日は息子さんたちと御寿司頂いているのかなぁ~♪
     
     
     

  6. pikao Says:

    こんにちは
    お帰りなさ~イ 
    PCトラブルですか 息子さんにあわせたブログ開始と
    何か因縁めいて 怖いくらいの話ですね
    いや 息子さんをもっと歓迎してあげてと PCから聞こえてきました
    「親子水いらず」 PCも遠慮したのでしょう
     
    いつでも 来て下さい pikaoはのんびり待ってます^^
     
     
     

  7. ☆とわ Says:

    こんにちわぁ~
     息子さん無事に帰国されておめでとうございます
     そういう事情でブログを始められたのでしたか
     パソコンはお役ごめんと思ったわけではないでしょうが
     今修理に出されてるのですか?
     無理せず 帰国された息子さんとの生活のペースが出来たら
     戻って来て下さいね お待ちしています~♪

  8. k Says:

    息子さん帰国されて嬉しいね
     
    ki-rin♪さんの文は、読んでいて和みます
    そして幸せ感が溢れてて、
    たまに5日のようなポエム的な日もあり、
    私にとっては清涼剤のようです
     
    更新楽しみにしてますよ☆
     
     
     

  9. Maru Says:

    こんにちは。
    息子さん、無事に帰国されてよかったですね☆
    きっと、周りの変化に驚かれたのではないでしょうか?
    私もそうでした(笑)
    あと、温泉に行って思う存分湯船につかり、
    寿司屋に連れてってもらい、お腹いっぱい食べました。
    かっぱ寿司ってところが親思いでしょ?笑
    また、更新されるの待ってます!!

  10. mako Says:

    こんにちわ~~
    息子さんおかえりになったのですね^^
    先ずは一安心でしようか^^
     
    へぇ~息子さんとのやり取りの為にプログでしたか^^
    私も友達に旅行の写真を見て貰う為に
    このスペースを教えて頂いて
    解らないなりに始めたのがきっかけです。
     
    そうですか、PCがダウン
    早く復活されるといいですね。
    ki-rinさんファンは多いですものみなさん
    寂しく思ってることでしょう~
    では☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

  11. さきんこ^^; Says:

    こんばんわぁ~
     
    あらら・・・PC壊れちゃったんですか・・・
    実は、息子さんが仕組んでたとか・・・留学中だけ・・・って^^;
     
     
    ki-rin♪さんのブログ、写真も綺麗だしホッとする言葉いっぱいだし・・・結構好きなんですよ。勝手に癒されちゃったりしてます。。。
    ちょっと寂しいけど、、、修理して戻ってこられるの楽しみに待っています!!
     

  12. 茶々 Says:

    こんばんは☆
    息子さん、帰国されたんですね。
    今頃はにぎやかに過ごされているのかしら(^^)
     
    PC壊れちゃいましたか・・・残念ですね
    直ってきたら
    また綺麗な写真と優しい言葉で癒してくださいね♪
     
    楽しみに待っていますね☆”

  13. 115 Says:

    と~こさん♪
     
    こんばんは^^
    返事が遅くなってごめんなさいね、
    息子は無事に帰ってきました、ありがとうございます
    そして、素敵なコメントありがとうございます(^^)v
    まだ、私のPCは復活しませんが、復活したらまた更新しますね~♪
     
     

  14. 115 Says:

    赤き曼珠沙華さん♪
     
    こんばんは^^
    返事が遅くなってごめんなさいね
    コメントありがとうございます~
    今、帰ってきた息子のPCを借りてコメントかいてます^^;
    一日も早く、復帰できるようにしますね~
    新しく購入しないといけないかも・・・^^;デス

  15. 115 Says:

    きぃ~♪♪さん♪
     
    こんばんは^^コメントありがとう~
    返事が遅くなってごめんなさいね
    一日も早く復帰できるようにしますね~
    待っててくださ~い(^^)/
     
     

  16. 115 Says:

    麻友さん♪
     
    こんばんは^^コメントありがとう~
    返事が遅くなってごめんなさいね
    息子は無事に帰ってきました、ありがとう(^^)
    一日も早く復帰できるようにしますね♪
    もしかしたら、新しく買わないといけないかも・・・^^;
    「ファントム」はどうでしたか~(^^)?

  17. 115 Says:

    Mrs.Yさん♪
     
    こんばんは^^
    コメントありがとうございます~
    返事が遅くなってごめんなさいね
    息子も無事に帰って来まして^^さっそく御寿司、天婦羅などなど
    食べましたよ~
    Yさんも、もうすぐ食べられますね(^^)v
    一日も早く、復帰できるようにしようと思ってます
    そのためには、新規購入になりそうです・・・^^;

  18. 115 Says:

    pikaoさん♪
     
    こんばんは^^
    コメントありがとうございます
    返事が遅くなってごめんなさいね
    本当に合わせたようにね~^^;合わせなくってもいいのに・・・^^;;
    今度は、反対にpikaoさんに待っててもらうことになりましたね(笑)
    これで、お相子・・・(^0^)

  19. 115 Says:

    ☆彡とわさん♪
     
    こんばんは^^
    コメントありがとうございます~
    返事が遅くなってごめんなさいね
    そうなんです~そう言う訳で始めたブログなんですよ
    でも、今は皆さんと会うことの方が楽しみになってますが(笑)
    PCは、新規購入となりそうです・・・^^;
    一日も早く復帰できるようにしますね~♪

  20. 115 Says:

    クーさん♪
     
    こんばんは^^
    コメントありがとうございます~
    返事が遅くなってごめんなさいね
    クーさんの清涼剤になれて、とって嬉しいです(^^)
    一日も早く復帰できるようにしますね~
    待っててくださいね~(^^)/
     

  21. 115 Says:

    マルヨシさん♪
     
    こんばんは^^コメントありがとう~
    返事が遅くなってごめんなさいね
    マルヨシさんもやっぱりお寿司でしたか~(笑)
    かっぱ寿司だと、気兼ねなくお腹いっぱい食べられますものね^^
    温泉もいいですね~
    息子は大学が温泉地なので、実家では行かなくてもいいみたい(笑)
    一日も早く更新できるように頑張ります(何を~^^;;;)
     

  22. 115 Says:

    makoさん♪
     
    こんばんは^^
    コメントありがとうございます
    返事がおそくなってごめんなさいね
    makoさんも、写真がきっかけなのですね
    きっかけは何であれ、今はたくさんの方と出会えて
    とても、大切な場所となりましたね~
    早く更新したいのですが、そのためにはPCを新規購入しないといけないみたいで^^;
    もう少し、待っててくださいね~

  23. 115 Says:

    さきんこ^^さん♪
     
    こんばんは^^コメントありがとう~
    返事が遅くなってごめんなさいね
    癒される・・・って言ってもらえて、嬉しいです(^^)
    私もさきんこさん始め皆さんに癒されてますよ~♪
    ありがとう~(^^)/
    早く復帰できるようにしたいと思ってま~す
     

  24. 115 Says:

    茶々丸さん♪
     
    こんばんは^^コメントありがとう~
    息子は無事に帰国しました、ありがとう^^
    今は、ゆっくり、くつろいでますよ~
    PCね、新規で購入になりそうです
    どんなのがいいかなぁ~おススメありますか~?
     
    一日も早く復帰できるようにしますね~♪
     

  25. madame-hiromi Says:

     ki-rin♪さん
    ちょうど息子さんの帰国と一緒にPCが壊れた!という事は、ヴァカンスを頂いたのかしら?
    綺麗な画像が見れないのは残念ですが、また復帰して下さるのを楽しみにお待ちしてます。
    私も、今は毎日、ヴァカンス状態!だから更新が出来るのですが、書き出すと結構な時間を費やしてしまいます。太郎が待ち切れずに、キーボードの上に乗ったり、PCの上で寝始めたり!「遊ぼう!」と玩具を持ってきたり!中々大変ですよ(笑)
    7月15日は、日本では「パリ際」と言われてますね。凱旋門からコンコルド広場までのシャンゼリゼ通りのパレード、いや大行進があります。14日は前夜祭で、エッフェル塔だけかと思っていた花火は、あちこちで花火が打ち上げられるんです!我家の窓からは、セーヌ川沿いの花火が見えるんですよ(あの、パリのじゃ無くその上流です)。今年は市庁舎の高台に行って、花火を見ようね!ッて、言っていたのに、ダーリンは忘れてました。。。今週、超多忙。ずっと帰宅の無いダーリンです!

  26. mikorin Says:

    こんばんは~
    息子さん無事帰られて良かったですね。
    最近、映画を見ていて、イギリスがとってもいいところだと思いました。
    いいところのようですね。息子さんの感想はどうですか。
    そう言えば、去年の今頃だったか。もう少し前ですが、
    愛知万博の予約をPCでしている最中に壊れてしまいました。
    ちょっと、真っ青。なので、義父のパソコンを借りて、予約しました。
    主人が自分で直すと言っていたので、なかなかそのままでいたので、
    あまり借りにくるので、見かねて義父母がパソコンを買ってくれました。
    その後、新しいパソコンでブログを始めたのです。
    ki-rinさんとも出会えて嬉しかったです。
    時々遊びに来て下さいね。
     

  27. yumi Says:

    お久しぶりです。息子さん、無事に帰国されてよかったですね。ウエディングドレスの写真がとてもとてもステキ~~!!(*^^*)ポッ~今、どんなウェディングドレスがいいかなって迷ってます(笑)PC、早く復活出来るといいですね。

  28. ken Says:

    こんばんは~
    飛行機で12時間も搭乗していると、結構疲れますよね。一番大変なのは復路での疲れで、私は、豪華な機内食を食べずに、ひたすら、足を伸ばして寝ていましたわ。。。。(笑)
    あちらこちらの見聞は、ひとときの安らぎを感じます。
    あああ、、、7月は、ゆっくりと散歩できるような気がするわん。

  29. 115 Says:

    madame Hiromi さん♪
     
    こんにちは^^
    そうですね~ヴァカンスを頂いたと有難くおもうことにします
    でも、ど~も新規購入になりそうなのですが・・・^^;
    次の授業が始まるまで、太郎くんはHiromiさんに甘えられて嬉しいのでしょうね
    PCに向かうと時間があっと言う間に過ぎてしまいますものね
    太郎くんは待ちきれないのね~(笑)
    巴里祭、シャンゼリゼ通を大行進ですか~^^どんなパレードなのかしら~
    花火も綺麗でしょうね~
    Hiromiさん家からも見えるのですね♪素敵ですね~♪♪
    ダーリンは相変わらずご多忙のご様子で・・・身体は大丈夫ですか?
    市庁舎ってルーブルの隣でしたっけ???

  30. 115 Says:

    mikorinさん♪
     
    こんにちは^^
    コメントありがとう~mikorinさんも壊れた経験があるのですね
    でも、近くに借りれるとことがあって良かったですね
    それも、新しいPCを買ってもらえるなんて~いいな~
    私も誰か買って~^^;
    でもね、本当なら一台しかなかったのに、ちょうど息子が帰ってきて
    今我が家には3台(1台は使えませんが)
    借りるとこができて、ラッキーです(^^)v
    なるべく早く復帰できるようにしますので、待っててくださいね~
    私もmikorinさんと出会えてとっても嬉しいです~(^^)/
    これからも宜しくお願いしま~す♪

  31. 115 Says:

    ☆・。・ユ ミ・。・★さん♪
     
    こんにちは^^コメントありがと~
    ウェディングドレス、素敵でしたよ、レースがとっても綺麗でした♪
    ユミさんも、今、迷ってるところなのね~(^^)
    あれもこれもいいな~って思っちゃうものね
    最終的には、ダーリンに選んでもらうのかな?
    又、写真見せてね♪楽しみにしてます~

  32. 115 Says:

    morikenさん♪
     
    こんにちは^^
    こちらにも、コメントありがとうございます
    私も帰りの飛行機はさすがに疲れました
    とっても寒がりなので、通路側を希望したのですが無くって
    窓側になり、毛布を何枚も借りて芋虫状態になってました
    morikenさんは、足を伸ばして・・・と言うことはビジネス?ファースト?
    エコノミーの私は足を伸ばすスペースはありませんでした^^;
    7月も半分が過ぎようとしてますが、ゆっくり散歩できるといいですね♪


コメントを残す

