ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

訪れ 2006/08/15

Filed under: 未分類 — kirin @ 13:48
Tags:
    
  お墓に咲いていました

 
お盆が過ぎれば秋の気配 
 

2 Responses to “訪れ”

  1. 加代子 Says:

    今日は~♪何方が植えたのでしょうね・・・桔梗の花って清楚で 好きな花です。今日はお盆の最後の日、少しは涼しくなりましたか?↓ 異人館ってやっぱり素敵ですね! 古い建物はいつ見ても 風情があります。 ホテルのトイレの便器、きれい♪  蛇口も古めかしいけど いいものですね。

  2. 115 Says:

    加代子さん♪
    こんにちは^^
    桔梗の花を見て、加代子さんを思い出しました(^^)
    どなたかが植えたのではなく、自然に咲いてるのだと思います
    もともと山で、とても広い敷地なのですが、その一帯あちこちに咲いているのですよ
    毎年、お盆の時期には咲いてるようです
    父は切って持って帰りたいと、毎年思うのだと言ってますがそのままにしてます(笑)
     
    加代子さんもやっぱり、トイレがお気に入りですね♪
    ついつい、長居をしてしまいました(笑)
     
    ところで、加代子さんのPCから投稿できなくなったとおっしゃってましたが
    今、私もそうなんです^^;これは息子のPCから投稿してます
    何がどうなのか???です~(泣)


コメントを残す

