ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

お知らせ 2006/08/20

Filed under: 未分類 — kirin @ 22:53
Tags:
自分のブログのプレビューを開くことができず
先日からMSNさんに何度も問い合わせをしています
その度に試してきましたが改善されず
写真の投稿方法が正規ではないので削除しないといけないそうです
いくつかの記事で削除を試みましたが駄目でした
このままでは今までの写真を全て削除しないといけない状況になりそうな気がして
こちらでの更新はしばらくお休みすることにしました
 
 
上記に新しいブログを作りました
良かったら遊びに来てください(^^)/
 
 

2 Responses to “お知らせ”

  1. 500 Says:

    はじめまして。今日作ったばかりのブログでなにもありません。
    うろうろしててここに来ました。
    ちゃんと読めるんですけど・・おかしいですね。

  2. 115 Says:

    飛鳥さん♪
    はじめまして、足跡を残してくださって有難うございます
    飛鳥さんは、アクセスできるのですね
    自分でもプレビューが開くことが出来なくて
    仕方なく、引越しをしたのですが、どうして出来る人と出来ない人がいるのか???
    飛鳥さんも、これから素敵なお部屋を作ってくださいね~


コメントを残す

