ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

テスト投稿・その3 2006/09/21

Filed under: 未分類 — kirin @ 21:16
Tags:
 
もう一度、挑戦します
 
2度目の投稿後も一瞬、入れたのですが
やっぱり、エラー表示がでて
強制終了です(><);;;
 
3度目の正直
お願いしま~す♪♪
 

5 Responses to “テスト投稿・その3”

  1. 茶々 Says:

    こんばんは☆
     
    レイアさんのところでコメント読んでさっそく来てみました
    ちゃんと入れましたよ♪
    このコメントが投稿に成功する事を祈って・・・(^^)V

  2. 茶々 Says:

    やったー♪
     
    ちゃんとコメント投稿も出来るようです(^^)
    もとに戻るといいですね☆”

  3. 115 Says:

    茶々丸さん♪
    わ~い(^^)/きてくれてありがとう~
    これでこのまま、エラーがでないことを願ってます
    写真の投稿はしないように、様子を見ていきますね
    今までの記事と皆さんのコメントが読めるだけでも嬉しいです
    レイアさん~ありがとう~~~~
     

  4. k Says:

    新しいブログも、とてもセンスが良く
    いい感じなんで、あちらへ全面的にうつるのかなと思ってました
     
    でも「お・か・え・り~(~o~)」
    私もスムーズに入れましたよ
    ki-rin♪さんの努力が伝わる投稿ですねー
    おつかれさまです

  5. 115 Says:

    クーさん♪
    こんばんは~来てくださったのね~ありがとう~
    もう、あきらめてたのだけれど、レイアさんのおかげで
    こうして皆さんからいただいたコメントも読めるようになりました
    やっぱり、思い出いっぱいのスペースだから、残しておきたいですものね
    写真の投稿は、もうやめておこうと思ってるので、
    「なちゅらる」の方が主になると思うけど、こちらも忘れた頃に更新するかもです(笑)
    ありがとう~(^^)/


コメントを残す

