ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

ひとつ いいこと・・・ 2006/09/22

Filed under: ありがとう — kirin @ 22:49
ひとつ いいこと・・・
 
最近 少しストレスがたまっていました
原因はわかっているのだけれど
解決方法がみつからない
そんなジレンマの中で 生活していたのです
 
ストレスって自分には無用なものだと思ってた・・・
でも それが 自分にかかってくると
毎日の生活がとても疲れる
 
自分ではどうしようもないことってあるのね
何でも自分で解決しようとして来た自分がいるのに
解決できない
 
今まで 一人で生きてきたわけじゃない
どれだけ 多くの人に支えられて 助けられて来たか・・・
出来ないときは 力を貸してもらおう
 
あ・り・が・と・
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中