ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

大笑い 2006/09/24

Filed under: 前向きに — kirin @ 22:54
母さん、○ツカッチンって知ってる?
 
知らないけど
 
お笑いやけど、チケットあるねん。観に行く?
 
行く、行く
 
なんて 気楽に息子からチケットをもらい
早速 友達にメール
 
○ツカッチンって 知ってる?
 
知ってるで ○○とXXやろ~
 
えっ!?もしかして 知らないのは私だけ・・・^^;
と 言うことで 友達と二人劇場へ向かいました
 
笑えるやろか~?なんて失礼な心配をしながら
出てきたら あ~ 知ってる、知ってる TVで見たことあるわ なんて 平気で言って
結局 お腹が痛くなるほど 大笑いして
劇場を出てきました(^0^)
 
あ~ 面白かった^^ 笑ったね~
 
面白かった~ 又行こな~
 
(^0^)大笑いって気持ちいい(^0^)
 
 
 
 

14 Responses to “大笑い”

  1. と~こ Says:

    こんばんは♪ki-rin♪の関西なまりが・・・素敵ですね!
    大笑いって気持ちいいんだなぁ。お笑いもあまり見ないから、今度見てみよう。この写真の右の人は高山さん?だったっけ。昔名古屋に、よく来てましたよ。好きなタイプです(笑)
     
    ジレンマの中から・・・力を貸してもらってなんとか頑張れます。ありがとう!!

  2. 茶々 Says:

    こんばんは☆
     
    辛いときには笑っちゃえ~ですね(笑)
    笑うと不思議と心がすっきりします♪ 
    私はお笑いは詳しくないので・・・誰?って感じですが楽しそうですね(^^)
    ハードゲイは私のつぼです(下品でごめんなさい)
    あと猫ひろしも好きだなぁ~(爆笑)
     
    ki-rin♪さん 頑張れ!

  3. k Says:

    おはようございます
     
    大笑いしてきて良かったですね
    ウンウン わかるわ~ほら、私も落語・・・ネッ♪
    行くまでのくだりが微笑ましいです
    息子さんからのチケットに
    「笑えるやろか~?」って
    お友達もノリのいい方ですね
    いっぱい笑うとお腹もすくし、夜よく眠れるよね♪

  4. pikao Says:

     
    ちわぁ~pikaoデス
     
    知ってるでぇ~ 吉本のことやったら まかしといてぇー
    まだ、○の中 書き込むのん あとにしとくわ
     
    久しぶりに なまりでコメントを書き込みました なかなか難しいなぁ
     
    では、欠礼しま 笑
     

  5. ベーブ Says:

    こんばんは!
    わぁー、ki-rinさんの関西弁…いいわぁー!
    私も生で、お笑いみてみたい。
    主人も吉本新喜劇とか、小さい頃からTVで
    みてたらしく、時々、懐かしいようです。
    笑う門には、福きたる!さぁ、大きな声で
    笑いましょう!健康にもいいよね!

  6. Hanako Says:

    私も○ツカッチンって知らなかったんですが、
    ピンでテレビに出てますよね?
    笑いはNK細胞を増やし、免疫力をアップさせます。
    また、寿命が延びましたね!

  7. ゆきこ Says:

    ki-rinさん♪
     
    おはようございます~♪
    二つのブログの更新、頑張っておられますね(^^)V
    本当に、ki-rinさんは頑張り屋さん! でも、あまり無理をしないでねっ・・・・・。
     
    私も関西人、やっぱりお笑いの世界がとても身近です。
    家族の中でも、ボケと突っ込みの役割分担がありますからね(笑)
    時に、最近の芸人さん(?)はイケメンが多いですね(^^)
     
    夢は、願うと叶うよね!!
    ヒロ・ヤマガタさんの壮大な夢は、いつかキット実現しますよね♪
    そうしたら、地球からどんな月の模様が見られるのかなぁ~♪
    それまでは、頑張って生きていないと・・・(笑)

  8. 115 Says:

    と~こさん♪
     
    こんばんは^^
    大笑いって、本当に気持ちいいですよ(^^)
    え~っと^^;右の人は高山トモヒロさんです
    名古屋によく登場してたのですか^^と~こさんのタイプなのですね~♪
    とっても一生懸命って感じで、真面目な人なんだな~って印象でしたよ
     
    自分だけではどうしようもないときってありますよね
    と~こさん、お互いに、ほどほどに頑張りましょうね~(^^)/

  9. 115 Says:

    茶々丸さん♪
     
    こんばんは^^
    笑うと本当に元気になるから、不思議ですよね
    お笑いは好きなのですが、誰?って聞かれても即答できないのです^^;
    大阪に居ながら、吉本を初めて劇場で見ました
    やっぱり、生は違いますね~(^^)/
    ちょっと、ハマりそうです(笑)
     
    茶々丸さん、ありがとう♪

  10. 115 Says:

    クーさん♪
     
    こんばんは^^
    面白かったですよ~
    今度は落語も行きたいなぁ
    友達も関西人ですから、のりはいいです(笑)
    笑えるやろか~っていかにも関西人らしいでしょ~
    そういいながら、大笑いしてるんだからね^^;
     

  11. 115 Says:

    pikaoさん♪
     
    こんばんは^^
    pikaoさん、○ツカッチン、知ってるんや~(^^)
    なかなかでんなぁ~(笑)
     
    漫才のネタで、標準語を大阪弁に訳すってのがあって、サイコーでしたよ
    あ~ ここでお伝えできないのが残念(><)
     
     
     

  12. 115 Says:

    赤き曼珠沙華さん♪
     
    こんばんは^^
    関西弁、いいですか~(笑)
    でんがな、まんがな、とは普段は言いませんが・・・ハハハ
    笑う角には福来る。って上手く言ったものですね
    本当に、大笑いしたら、幸せな気持ちになります~
    赤き曼珠沙華さんも、関西に来ることがあれば、是非生の吉本を見てくださいね♪
     
     

  13. 115 Says:

    おちゃんばさん♪
     
    こんばんは^^
    ピンでも、でてるようですよ(^^)
    私もあんまり詳しくなくって、友達にいっぱい教えてもらいました
    でも、覚え切れない^^;
    そうなんだ~笑うと寿命が延びるのね
    大笑いしたから、何年延びたかな?(笑)

  14. 115 Says:

    Mrs.Yさん♪
     
    こんばんは^^
    あっち、こっちと、どうしよう~^^;
    MSNを諦めてたので、gooも同じような感じで始めて、今復活できたら
    どちらも同じになって・・・どうしようかな~って悩んでます
    こちらでは、写真の貼り付けが出来ないので(Yさんは平気ですよね)
    いいこと・・・見つけて書いて gooは写真をメインにしようか なんて思案中です
    無理しないで更新していきますね~有難うございます♪
     
    Yさんもお笑いが身近ですか~(^^)嬉しいです
    お家の中でのYさんの役割はボケ?ツッコミ?どちらでしょう~(笑)
    3人の真ん中のイケメンさんは、元Jリーグの本波さんです^^;
    ゲストでトークされてたんですよ
    あ~ 横の二人がイケメンじゃないみたいなコメになりましたね^^;
     
    「なちゅらる」も読んでくださったのですね、有難うございます
    月に絵を描くプロジェクトはNASAが協賛して、実際に進んでるそうですよ
    私たちが生きてるうちに、見れるようです(^^)/
     


コメントを残す

