ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

要注意! 2006/11/30

Filed under: 前向きに — kirin @ 21:34
 
明日から師走
 
寒い朝、そろそろ手袋しようかな~?と思いながら家を出た
 
いつもバス停で出会う彼女
 
ラビットのマフラーとファーのついた手袋をしていた
 
暖かそう。。。
 
やっぱり手袋したら良かった・・・
 
「すっかり冬の装いね~」
 
えっ!?でも、とても暖かそうですよ~」
 
ん?そうだった・・・
 
私はダウンのジャケットを着ていたんだ^^;
 
 
会社に着いて制服に着替える時
 
なんか、首もとが変???
 
胸元が開いてない。。。
 
インナーのシャツを前後反対に着ていた私^^;
 
 
人生の折り返し地点を過ぎたとこ!
 
さぁ~これからこれから
 
なんて思ってる私だけど
 
もしかして
 
おおきな勘違いをしてる???
 
 
 
 
 

10 Responses to “要注意!”

  1. さうざんど Says:

     私も良くある失敗。前と後ろ反対に着たり、ボタンがずれていたり。
    私は、最近おしゃれにも疎くなりました。
    こんなんじゃいけないよね。

  2. 115 Says:

    1さうざんどさん♪
     
    おはようございます^^
    さうざんどさんもありますか~^^;
    まだまだ色々、したいことあるのに、今からボケてはいけないですよね(笑)
    私の場合、天然かも?今頃気づいたのか!って突っ込まれそうです~
    オシャレはいくつになってもしていたいですね
    でも、時々面倒になってしまいます^^;
    これから、寒くなると、どんどん着膨れしていく私です(笑)

  3. k Says:

    私もこの間、ババシャツを前後間違えて着ていました
    しかも途中で気付いたのに、
    めんどくさいからそのままでした
    アハハ
     
    空、冬色ですね 
    先程他の方のブログものぞいていたきのですが、
    師走って、なーんかバタバタとしみじみが交差しますね~
     

  4. kako Says:

    こんばんは
    勘違いじゃあありませんよ。これからです。
    まだまだ、かわいいじゃありませんか!
    インナーだし。
    まだ30代の後輩は、ぬくぬくのコートを脱いだら、下はインナーだけでした。
    めんどくさいし~ってことでしたが。

  5. 115 Says:

    クーさん♪
     
    こんばんは^^
    クーさんもあります~?
    ババシャツはそのまま着ててもあまり問題ないですね(笑)
    私は制服に着替えるときだったから、ちゃんと着直しました(^^)
     
    空は少し前の写真なのですが、すっかり冬ですね
    日が暮れるのが早くてなんだか気ぜわしいです~
    師走はしみじみもありますね^^

  6. 115 Says:

    kakoさん♪
     
    こんばんは^^
    勘違いじゃないですか~良かった~(^^)
    そうですよね、まだまだこれからですよね
    kakoさんにそういってもらうと、元気がでます~ありがとう~♪
     
    後輩さん、それって大きな勘違いでは(笑)

  7. Pingouin Says:

    ki-rin さん。おはようございます。
     

    朝、本当に寒いですね~(>。<)くぅ~。
    外に出ると更に寒さが伝わってきて、通勤のとき” 手袋欲しいナ~ ”と思いました~
     
    逆インナーで通勤・・・・” その場のなごやかな空気 ” ご察し致します~(笑)
    もし、逆に着たインナーが” Vネック ”だったら・・・
    *男子の場合、ファスナー全開!ってことで、ビックリすることあります。
     
     

  8. 115 Says:

    まーさん♪
     
    おはようございます^^
    初めまして♪コメントありがとうございます
    もう、12月ですから、手袋、マフラーもいいですよね~
    今日から手袋はめて行く事にします(^^)
     
    ロッカーでは私一人だったので、一人苦笑いしてました
    ん~Vネックだったら、間違わなかったと・・・信じます(笑)
    男性だけでなく、女性もファスナー全開!は恥ずかしいですね~
     

  9. ベーブ Says:

    こんにちは!
    私は、ki-rin♪さんの事、な~んも言えません。近頃、
    それ系のドジのしまくり、連発…「一人の時で良かった」…と何度
    胸を撫で下ろしたか。ちょっとした、点検や見直しがおっくうになり、
    でも、ちゃんと見返りはくるんですねトホホ…><

  10. 115 Says:

    赤き曼珠沙華さん♪
     
    こんばんは^^
    赤きさんも同じですか~良かった(笑)
    なんでも面倒になってきて、家の中もしっちゃかめっちゃかです~^^;
    昔は(何年?)一つのことをすぐに片付けていたのに・・・
    息子たちが小さい時の方が綺麗だったかも^^;;
    見返りが来るんですね・・・ガーン!(><)
     


コメントを残す

