ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

はなみずき 2007/04/18

Filed under: 言葉 — kirin @ 00:12
 
身心ともに、少々お疲れ気味のとき
 
会議中で出られなかった携帯にメッセージが。。。
 
終わってすぐにかけたけど
 
今度は逆に留守番電話
 
今度は私がメッセージを。。。
 
 
帰り道、バッグの中で振動が
 
1年ぶりに聞く声は
 
疲れた私の心に暖かい風を運んでくれた(^^) 
 
 
 
今年も大好きなはなみずきが咲きました
 
もし庭のある家に住めたら
 
必ずはなみずきの木を植えよう
 
***** アルバム「はなみずき」にUPしました *****
 
 
 
 

6 Responses to “はなみずき”

  1. k Says:

    こんにちは♪
     
    いいタイミングでくれた電話・・・・何ってことない会話でも嬉しいものですよね
    しかも1年ぶり・・・ホッコリした気持ちになったことでしょう
     
    はなみずきの画像も見せてもらいました
    「♪うーす紅い~ろのー可愛い君ーのね 果てない夢がちゃんと♪」って
    歌ってしまった(#^.^#)
     
    繋がっている縁はずっと繋がっている・・・・大切、大切。
     

  2. ゆきこ Says:

    ki-rinさん♪
     
    おはようございます~♪
    きっとお電話の相手も、疲れ気味だったのではないでしょうか?
    そんな時、ki-rinさんのなんとも懐かしくって、暖かい声を聞いて
    暖かい物が心に届いたのでは?(笑)
    絶対そうに違いありません~♪
     
    ki-rinさんのお部屋はお花で一杯ですね~♪
    まるで薫ってきそうです!
    お互い疲れた時は、ゆ~~くりに行きましょう~ね!
    (なちゅらるだけでなくて、Gooの方のブログに入れないんです
    暫く様子を見てみますね~)

  3. 115 Says:

    クーさん♪
     
    こんばんは^^
    メール機能がとっても便利で、最近電話をかけることが本当になくなりました
    メールもとても嬉しいのだけど、やっぱり声が聞こえるのは違いますね
    あれも、これも、とすごくお喋りになってしましました(笑)
    ちょっぴりではなく、本当はすごく疲れていたので
    とてもほっこりさせてもらって、嬉しかったです(^^)
     
    はなみずき、私もよく口ずさみますよ~
    クーさんの1曲全部を聞きたいです~(^^)
    ずっとね・・・大切。大切。。。

  4. 115 Says:

    Mrs.Yさん♪
     
    こんばんは^^
    だったらいいなぁ~
    Yさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
     
    は~い、ゆ~~っくり行きますね~♪
    goo全部なのですね^^;一日も早くもとにもどりますように♪

  5. Pingouin Says:

    ki-rin♪さん。こんにちは。
    先日、
    道端の花壇に 色とりどりのパンジーが植えられているのを見て
    ” ホッ ”とした気分になりました。
    しばらく会えない友人・知人から”元気でやってる? ”とか連絡をもらうと、
    気に掛けて頂いていることを再確認し、少々元気がなくても ” 元気だよ~!どうした?”と、
    その会話から元気をもらうことがあります。。。
    ki-rin♪さんの会話のあとに、優しい笑顔がこぼれているような感じが伝わるエピソードでした。(^ ^)。

  6. 115 Says:

    まーさん♪
     
    こんばんは^^
    暖かいコメント、ありがとうございます(^^)
    パンジー、とっても可愛いですよね
    お花を見てほっとできる余裕がある、まーさんは素敵ですね
     
    長い間会ってなくても、連絡がなくても、それを感じさせない友人ってとても大事な存在です
    まーさんの言うとおりで、元気がないときでも、その声から元気をもらって
    「元気です~」って言えますね(^^)
    はい、その後はニコニコ笑顔で家路につきました(^^)


コメントを残す

