ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

感謝 2007/06/24

Filed under: 暖かさ — kirin @ 20:30
 
先日 16年間の野球生活にピリオドをうった息子
 
最後に大学選手権という大舞台に立てたこと
 
良かったね。。。
 
 
小学生だったときお世話になった方から
 
TVで観て名前を確認したら○○君だったから嬉しかったわ
 
同じく小学生のとき野球を教えてもらった方から
 
何回もビデオで観たよ 今、町で会っても解らないやろうなぁ 良かったな
 
中学でお世話になった方から
 
新聞で名前を見つけたよ 出場おめでとう~
 
 
特に知らせることもなかったのに
 
気にして下さってたことにとても感激しました
 
改めて多くの人に支えられて来たことを感じ
 
感謝の気持ちで一杯です
 
ありがとうございます
 
 


 
一日雨だった今日
 
私の中で一つのイベントが終わりました
 
自分で反省することばかりで納得いかない自分がいました
 
そんな時
 
全然大丈夫でしたよ~
 
そう声をかけてくださった方
 
その気持ちが嬉しくて ちょっと笑顔が戻った私です
 
ありがとうございます
 
 

 
 
 

8 Responses to “感謝”

  1. heidi Says:

    ki-rinさん ありがとうございます。もう気がついてくださったのですね。
    もう、びっくりです こんなに早くに気付いてくださる方がいらっしゃることに感謝です。
    ぼちぼちと マイペースで進みたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
     
     
     
     

  2. ベーブ Says:

    お元気でしたか?ki-rin♪さんのエールは、ずっと心に
    ありました。ありがとう!フォトの紫陽花…心が、清らかに
    なりそう…ぼちぼちと…ブログに帰りますね…

  3. 115 Says:

     
    ハイジさん♪
     
    こんばんは^^
    お久しぶりです、お元気そうで嬉しいです~(^^)
    時々というか、しょっちゅうのぞきに行ってましたよ
    もうお会いできないのかと・・・とても寂しかったのですが
    こうして又お会いできて、良かったです♪
    これからも宜しくお願いしますね~(^^)
     

  4. 115 Says:

     
    赤き曼珠沙華さん♪
     
    こんばんは^^
    お疲れがでていませんか?無理なさらないで下さいね
    私だけでなく、他の仲間が沢山のエールを送っていましたが
    赤きさんはきっとそれを感じてくださっていると信じてました
    赤きさんの心にも雨が沢山降ったのでしょうが、紫陽花が少しでも
    和らげてくれたのなら・・・よかったです。。。
    ぼちぼちと・・・ね~(^^)
     

  5. pikao Says:

     
    こんにちは^^
     
    息子さん 立派ですね♪ 
    小学生から 16年間 選手権出場を果たされ それが花道^^v
     
    pikaoにも 毎年便りがあります♪
    今も 四国独立リーグで頑張ってる子 その親御さんからの感謝の便りデス^^
    pikaoの息子は 途中で挫折してしまいました
    だから余計に ki-rinさん♪の息子さんが立派に感じられます
    どうか 息子さんに「お疲れ様」と声をかけてあげて下さい^^
     

  6. mako Says:

    こんばんわぁ~☆
    息子さんそしてお母様(ki-rinさんです書かなくてね^^;;)
    16年間おつかれ様でした。
    小、中、高、大で16年ね凄いですねぇ~
    新聞、TVを小さい時からの方々が気にかけてくてれいたなんて
    幸せな事ですね^^
    素晴らしい息子さんにお育ちですね^^
    これからがいっそう楽しみですね
    自分が落ち込んでいる時
    何気なく、気にかけて声をかけてくれるのは
    とても嬉しいことですね^^
     
     
     
     
     

  7. 115 Says:

     
    pikaoさん♪
     
    こんばんは^^
    ありごとうございますm(--)m
    息子とは最後の試合が終わって、球場の外で握手をして
    「お疲れさま」と声をかけました
    腰を痛めて辛い思いもしましたが、英国留学で1年間休んだことが
    腰にも良かったのと、やっぱり野球が好きだということを再認識して
    復帰したのですが、幸せなことに試合にも出してもらえて、
    最後は楽しくバッターボックスに立っていました
    その姿を見るだけで、私は幸せでした(^^)
    pikaoさんも、子ども達を指導していた時があったのですよね
    四国リーグで活躍されてるって素晴らしいですね
    感謝の便りは何よりも嬉しいですね~~~
     
     

  8. 115 Says:

     
    makoさん♪
     
    こんばんは^^
    ありがとうございます
    息子二人ともなので、合わせると20年近いですね~
    周りの方からは、「大変ね」ってよく言われましたが
    私は、子ども達の野球をしている姿を見ることが好きだったので
    楽しかったです(^^)
    とってもいい経験をさせてもらったと思ってます
    最後に素敵なプレゼントも貰ったし。。。
     
    自分が落ち込んでいるとき、何気ない言葉がとても嬉しいですね
    単純なので、それで立ち直れます~(笑)
    でも、時間がたつと又、凹んだりするのですけどね^^;


コメントを残す

