ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

2008/02/09

Filed under: 出来事 — kirin @ 18:25
 
 
今朝から振り出した雪が積もりました
 
前に積もったのはいつだったでしょう
 
一昨年の年末だったでしょうか・・・
 
日ごろ慣れていない私達はすぐに交通網に影響が出ます
 
今日は仲間のチャレンジの日
 
息子達のハネムーン出発日
 
どちらにも影響が出ませんように
 
 
あっという間に真っ白になりました
 
 
 
 
 
 
 

4 Responses to “雪”

  1. saganhama Says:

    こんばんわ(^o^)
    降りましたねぇ~!こちらも夕方から降り始めました。
    運悪く?自治会の会合が有って、行きも帰りも雪の中を歩いてきました。
    水分の多いベタ雪なので、明日の朝冷え込んで凍結しないと良いんですが?
     
    最近では珍しいのですが、丹沢の山並みが雪景色で白く輝く状態が続いてます。
    明日晴れれば、その景色を撮影しようかなと企んでます。
    良い写真が撮れて、今年3度目の雪景色がアップ出来るかなぁ~?

  2. 115 Says:

     
    hamahamaさん♪
     
    こんばんは^^
    降りましたねぇ~!今やっと止みましたがまだ雪は残っています
    こちらもべた雪なので、凍結が心配です
    どこも同じなのでしょうか・・・福井のお友達とも話したのですが同じようなことを言ってました
     
    白く輝く雪景色、素敵ですね(^^)
    明日お天気になることを祈ってます♪

  3. pikao Says:

     
    おはようございます^^
     
    そちらは けっこう積もったようですね☆ ニュースでも見ました
    こちらは2週続けての積雪と思いきや 今回は雨でした ちょっとホッとしてます
     
    大切な日 都会は数センチの積雪で交通マヒですから影響ないように祈ります^^
     

  4. 115 Says:

     
    pikaoさん♪
     
    こんばんは^^
    昨日の雪は一日中降っていて、どんどん積もって行くので
    最初喜んでいたのですが、だんだん心配になって来ました
    息子達は朝の出発だったので、無事飛び立ったようです(たぶん^^;)
    都会は雪に慣れてないので、ちょっとの事でも影響がでますものね
    piakoさんの所は雨だったようで・・・冷たい雨でしたか?
     
     


コメントを残す

