ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

誕生日 2008/06/18

Filed under: 言葉 — kirin @ 22:04
 
 
誕生日は生んでくれたお母さんに感謝する日やと言われた(笑)
 
ありがとぅございますm(--)m
 
 
言ったのはお嫁さん 言われたのは息子
 
そのメールをもらったのは
 
26年前の今日 母になった私
 
 
お誕生日おめでとう
 
そして 私からも二人に・・・(‘-‘*)ありがとう♪
 
 
 
 
 
 

28 Responses to “誕生日”

  1. saganhama Says:

    Happy birthday dear ki-rin♪さん(^^♪
    嬉しい言葉を頂きましたね。
    今まで生きて来て、最高の気分でしょう\(^o^)/
     
    これからも健康第一、スローライフを長く続けてください。
    ハイセンスの記事待ってますよ~(^_-)-☆

  2. 115 Says:

     
    hamahamaさん♪
     
    こんばんは^^
    今日誕生日を迎えたのは息子でした(^^)
    解りにくい文章でごめんなさいね
    でも、ありがとうございます(笑)健康第一、これからもぼちぼち頑張ります~
    hamahamaさんもいっそう素敵な人生をおくってくださいね(^^)
     

  3. 加代子 Says:

           今晩は~☆
     
    息子さんのお誕生日!
    26年前のこの日、息子さんを授かったのですね♪
    それにしても 心配り・心優しいお嫁さんですね^^
    メールを寄越した息子さんも 素直で良いですねェ。

  4. さうざんど Says:

     ご子息の誕生日なのでしょうか?
    おめでとうございます。
     
    そうか?誕生日はお母さんに感謝する日なのね
    私は自分の誕生日を祝うのを恥ずかしい歳になってたから嫌いだったけど、
    今度から堂々と祝うわ。
    母に感謝する日なんですよね。
     
    いいお嫁さんね。
    楽しみなご夫妻ね。

  5. saganhama Says:

    おはようございます(^<^)
    やってしまいました<m(__)m> もしかしてと思いながら・・やはり違ってましたか(言い訳してます)
    なので・・・・次の様に変更してみました。
    Happy birthday dear ki-rin♪\’s Son(^^♪ 変な?英語ですがご勘弁を。
    素敵な優しいお嫁さんの心配り、心がホッコリしました。
     
    嬉しいお言葉に(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)です。
    ぼちぼちと素敵な人生を過ごせる様に、スローライフで前進します。
     

  6. 115 Says:

     
    加代子さん♪
     
    おはようございます^^
    ありがとうございます
    二人仲良く頑張っているようでなによりです(^^)(^^)
    その立場にならないと解らないって本当ですね
    人間って経験が一番だと改めて感じました
     

  7. 115 Says:

     
    1さうざんどさん♪
     
    おはようございます^^
    ありがとうございます
    歳をとるからいらないわ~ってよく聞きますよね
    私はいくつになっても嬉しいですけど~(笑)
    いつでも親には感謝の気持ちを忘れないでいないといけませんが
    改めて言われると嬉しいものです(^^)
     

  8. 115 Says:

     
    hamahamaさん♪
     
    おはようございます^^
    わざわざありがとうございます
    いいですよ~私もなんだか得した気分にさせていただきました(笑)
    ぼちぼちと素敵なスローライフ、私も心がけておきますね~♪
     

  9. pikao Says:

     
    おはようございます^^
     
    ちょっとパズルっぽい言い回しで 2度読み返しました(笑)
    やっぱり息子さんの誕生日でいしたね 誕生日おめでとうございます♪
     
    それにしても デキタお嫁さんに拍手を送りたい心境です^^v
    とても いい言葉 これいただきます (笑)
     

  10. mako Says:

    こんにちわ♪♪~
    息子さんの誕生日
    お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    いいお嫁さんですね^^
    今の若い子は自分の事しか考えないような子が多い中で
    産んでくれた親に感謝って^^凄い~
    きっと、ki-rinさんとお嫁さんの関係も素敵でしようね
    素敵なご夫婦になりますね、それを優しく見守るki-rinさんですね^^
     
     
     

  11. でぃっくん Says:

    う~ん すてき^^
    生んでくれたおかあさんに感謝する日
    良い言葉ですね~
     
    子供は親を選んで生まれてはこない
    だからその環境の中で 精一杯の愛情を持って育てる
    ki-rinさんの子育ての賜物ですね
    いいお嫁さんを選んだ息子さんに育てたのは ki-rinさんですもの^^
    お若いお二人 末永くお幸せに!

  12. 桑ママ Says:

    今日は!! 素敵な言葉ですね 誕生日にお母さんに感謝する
    両親があつての自分なんだから しかし なかなかわからないことですね
    こんな素敵なお嫁さんを選んだ息子さんのお母様に 乾杯(^。^)
     

  13. 115 Says:

     
    pikaoさん♪
     
    おはようございます^^
    ありがとうございます
    よ~く読まないと解らない書き方になってますね^^;
    ややこしくてごめんなさいねm(--)m
    以前にも同じ言葉を聞いたことがあって素敵だな~って思ってたのですが
    自分に言われると思ってた以上に嬉しいものでした(^^)
     
     

  14. 115 Says:

     
    makoさん♪
     
    おはようございます^^
    ありがとうございます
    自分の事しか考えないのは私も同じかもしれませんね~(笑)
    もっと周りの人の事を考えて言葉を発したり、行動しないといけないと
    日々反省の毎日です^^;
    若い二人は何事にも一生懸命で見ていて気持ちがいいです(^^)
    私は見守るしかできませんけど。。。
     

  15. 115 Says:

     
    べ☆でぃさん♪
     
    おはようございます^^
    ありがとうございます
    そうですね、子どもは親を選んで生まれてこれないですものね
    信じられない事件を起こした世代と同じ息子達ですが
    自然に人の痛みも少しはわかる大人に成長したようです
    でも、それは親の力ではなく、周りの人のおかげだとつくづく思います
    感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
     

  16. 115 Says:

     
    桑ママさん♪
     
    おはようございます^^
    ありがとうございます
    人って実際にその立場になって初めて気づくことって多いのでしょうね
    だからこそ、いつまでも学習して成長していかないとね~(^^)
    な~んて、こう思うのも歳を重ねてきたからでしょうか(笑)
     

  17. さきんこ^^; Says:

    こんばんは。お久しぶりです。
     
    生んでくれたお母さんに感謝する日・・・今までそんな風に思ったことなかったですが、
    言われてみればそうだと、、、そんな当たり前のこと、考えてもいなかったです。
    私も、もう数日で誕生日を迎えます。今年は、感謝してみようと思いました。
     
    ステキな言葉をありがとうございますm(_’_)m

  18. k Says:

     
    こんにちは
    なんていいお嫁さん♪ニッコリしちゃった
    意地悪クーでも、こんなお嫁さんには意地悪できませんわ
    いい人選ぶ目あったのは息子さん、おめでとうございます☆
    なーんか式の前の記事からも思ったのですが
    お2人は心配いらないですね~
    何よりの親孝行
    ウチの息子もこうなってほしいもんだ
     

  19. 115 Says:

     
    さきんこさん♪
     
    こんばんは^^お返事遅くなってごめんなさいね
    気持ちだけで思うのと、言葉にして伝えるのとでは違うから
    是非さきんこさんもお母さんに言葉で伝えてくださいね(^^)
    もう過ぎてしまったかしら・・・
    お誕生日おめでとう~♪
     

  20. 115 Says:

     
    クーさん♪
     
    こんばんは^^お返事遅くなってごめんなさいね
    クーさん、意地悪じゃないですよ~(^^)とっても素直な心を持った女性だと
    いつも思ってます。。。
    若い二人は、それなりに頑張ってるようで^^
    口出ししないよう、気をつけている姑ki-rinです(笑)
     

  21. k Says:

     
    復活致しました お時間のある時にいつでもお立ち寄りくださいませ♪
    のんびり待っております (^_^)

  22. 加代子 Says:

       今日は~!暫く更新してらっしゃらないですが お元気ですか?今日はki-rinさんのお誕生日ですね、おめでとうございます♪そちらも寒いと思いますが お元気でお誕生日をお迎え下さい。

  23. 115 Says:

    クーさん♪こんばんは^^お返事が出来なくてすみません復活したクーさんのお部屋、時々おじゃましてます読み逃げでごめんなさいね

  24. 115 Says:

    加代子さん♪こんばんは^^お返事が今頃になってしまってごめんなさい誕生日を覚えていてくださったのですね(^^)感激です~ありがとうございます今は日本にいらしゃるのですよね先日Yさんサロンで再会されたとお聞きしました時々、加代子さんのお部屋にもおじゃましてるのですが読み逃げばかりで、ごめんなさいm(--)m加代子さんも、お元気でお過ごしくださいね又、日本での様子を読ませていただくのを楽しみにしています

  25. k Says:

    今年の桜、10枚目のベンチ、座っていいですか?座って大きく深呼吸したら元気もらえそうです(笑)

  26. 115 Says:

    クーさん♪コメント入れてくれてたのね(^^)気がつかなくてごめんなさいバラ園のベンチもUPしておきました^^ゆっくり座って深呼吸~元気いっぱいもらえますよ~♪

  27. k Says:

    ウン 深呼吸ね バラ画像も見せてもらいました~(^^)アリガトウ

  28. 115 Says:

    クーさん♪おはようございます(^^)バラのベンチでもゆっくりしていただけたようで、良かったです^^


コメントを残す

