ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

2010/11/26

Filed under: 願い — kirin @ 20:55

高校生活の3年間通った道を

30年以上たった今 母の病院に通っています

こんなに坂が急だったかな

こんなお店なかったな

こんなに遠かったかな

月日は確実に流れています

どうぞ どうぞ 今はゆっくりと流れてください

 

 

 

2 Responses to “道”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    久しぶりの記事ですね。おかえりなさい。
    お母様の病院へ・・・!!
    高校時代に通われた道と同じですか。お母様の為に
    同じ道を通られるのも運命的なものを感じますね。
    「今はゆっくりと流れてください」kirinさんの今の
    願いかなと思いましたが・・・
    私もそう思う事何度かありましたよ。

    別件ですが私の孫記事専用の部屋を作ってます。
    http://kerokero1950.wordpress.com/
    アクセス制限してるのですが、kirinさんのユーザーネーム(kirin115)を
    登録してます。ログインすれば入れますので、よかったらお立ち寄り
    下さい。

    お忙しい様ですね。健康に留意されてユックリのペースでブログ続けて下さい。
    これからもよろしくお願いします。

  2. kirin115 Says:

    saganhamaさん おはようございます♪

    ほったらかしのブログなのに、コメントを頂きありがとうございます
    教えていただいて気になってはいたのですが、なかなか時間がとれなくて
    やっと変更しました(笑)でも、思うようにできなくて、又ほったらかしにしそうです・・・

    今は流れる刻を大事に過ごしていこうと思っています

    お孫さんのブログ見せていただきました
    すくすくと成長されてるご様子、楽しみですね^^


コメントを残す