ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

言葉はなくても 2010/11/28

Filed under: ありがとう — kirin @ 08:02

約束していた予定を断らなくてはいけなくなったとき

何も聞かないで いいよ といってくれたあなた

 

先の事なのに 担当を変わってほしいとお願いしたとき

笑顔で引き受けてくれた あなた

 

ふと空白の時間 正座してぼーっと座ってる私の手に

そっと 手を重ねてくれた あなた

 

回りの人に 助けられ 支えられ 今の私がいる

本当にありがとう

 

 

 

 

2 Responses to “言葉はなくても”

  1. saganhama Says:

    (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    確かにkirin115さん言われる様に人は多くの人に
    助けられ、支えられ今が有りますね。
    双子の孫は今までに莫大な医療費が掛かってるのですが
    現在の医療制度のお陰で娘夫婦はそれほど大きな負担も
    せずに来れてます。
    なにはともあれ、今の社会と人々に感謝です。

    追伸
    WordPressの事で何か疑問が有りましたら分かる範囲で
    お答えしますので質問してください。
    これからもユックリで良いですから、ブログでkirin115さんの言葉を
    綴ってください。

  2. kirin115 Says:

    saganhamaさん こんばんは♪
    感謝の気持ちを忘れることなく、暮らしていきたいものです。
    お孫さんの成長は、医療費も忘れるほどの幸せですね

    ブログの事は、又色々と教えてください
    ぼちぼちやって行きます


コメントを残す