ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

柘植の櫛 2010/11/28

Filed under: 介護 — kirin @ 21:09
Tags:

透かし彫りの千鳥 

赤い矢絣のケース

一番細い 柘植の櫛

細くて柔らかい母の髪に

 

硬くて太い髪の私には 粗い櫛目

母娘なのに 全然違う髪質

 

 

 

2 Responses to “柘植の櫛”

  1. saganhama Says:

    (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    そうですね。親子でも多くの違う部分があります。
    その違いを櫛で表現するのは、やはり女性の細やかな
    感性からだろうな思いました。
    この様な表現を読むと凄く新鮮な気持ちになれます。

  2. kirin115 Says:

    saganhamaさん こんばんは♪
    親子兄弟でも似た部分もあれば、反対に全然違う部分もありますね
    私の髪は父に似たようです(笑)


コメントを残す

