ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

ドイツマーケット2010 2010/12/13

Filed under: ありがとう — kirin @ 21:40

このツリーが初めてのブログ記事でした

今年も見ることができて良かった

 

 

2 Responses to “ドイツマーケット2010”

  1. saganhama Says:

    (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    初めてのブログ記事写真有りですか!
    私の場合は画像無しでした。(笑)
    写真を見ると記事をアップした季節を思い出せますね。
    私もチョットした季節の話題を大事にしたいです。

  2. kirin115 Says:

    saganhamaさん こんにちは♪
    MSNのブログに初めて挑戦した時の記事が
    毎年楽しみに訪れているこのドイツマーケットの記事でした
    懐かしいな~と今年もUPしました^^


コメントを残す

