ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

日めくり 2011/01/12

Filed under: 言葉 — kirin @ 17:16

実家のトイレにある 御木幽石の日めくり

我家に遊びに来た時 「これいいね」と気に入った様子の母

早速 購入して持って行くと喜んでいました

今 毎日見ています

一言一言を考えながら・・・

 

広告
 

2 Responses to “日めくり”

  1. saganhama Says:

    こんばんは
    これとは違いますが、我が家には言の葉墨彩画家の「ひろはま かずとし」さんのカレンダーが有ります。
    以前、私のブログで紹介した作家さんです。
    http://shinmei1952.wordpress.com/2008/07/10/%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%b0/

    一言一言を毎日読み、何かを感じるって大事だなぁ~と思ってます。

  2. kirin Says:

    saganhamaさん こんにちは♪
    色々な方が言葉を書かれていますね
    「ひろはまかずとし」さんも素敵ですね


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中