ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

不注意 2011/01/16

Filed under: 出来事 — kirin @ 11:01

食が細くなった母が珍しく

お好み焼きが食べたいと言うので

ホットプレートでお家焼き

お店の味とは比べ物にならないけどね

片付けるとき プレートの側面にソースがついていたので

拭き取ろうと思い 左手でプレートを押さえたのです

ジュッ! 

「やけどの恐れあり」って書いてあるのに・・・

幸いすぐに冷水で冷やし 薬を塗ったので大事に至りませんでした

でも 熱いというより 痛かった・・・

 

 

広告
 

2 Responses to “不注意”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    お家焼きのお好み焼き美味しく食べられたのでは・・・
    外には無い暖かさがイッパイですから。

    ホットプレートやお鍋の熱いの誤って触る事多いです(^。^;)
    何気に触っちゃうんですよね。
    大事にならなくて良かったですね(´▽`) ホッ

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      好きなお店のを買ってこようかと言うと、冷めるからいやだと言うので
      お家焼きになりました
      最近、注意力の衰えで、こういった失敗をしてしまいます・・・


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中