ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

日めくり 2011/01/16

Filed under: 言葉 — kirin @ 13:09

 

そうだ そうだ

今日は起き上がらないぞ~

気持ちの上のことですが・・・

 

 

広告
 

4 Responses to “日めくり”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    面白いですネ♫
    頑張り過ぎないことも時には大切ってことですか・・・
    pikaoもよく頑張った時がありましたから
    わかるような気がします♪^^v♪

    • kirin Says:

      pikaoさん こんにちは♪
      面白いですよね
      頑張り過ぎないこともたまには必要なのだと解っていても
      そうもいかないのが、その時の現状かもしれません
      だから、気持ちの上だけでもそう思えたらいいかなと・・・

  2. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    確かに言えてますね。頑張ってばかりだと自分自身が
    壊れてしまう可能性が有りますから・・・
    頑張り過ぎないって大事だと思います。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      頑張り過ぎないで!ということなのでしょうね
      自分自身が壊れてしまっては、何もできませんものね


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中