ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

手作り 2011/01/21

Filed under: 暖かさ — kirin @ 18:34

手作りの物って 作った方の雰囲気がでますね

とても細かくて 温かい 袋物

作者の方はとてもチャーミングな女性でした

可愛いお菓子は 娘さん作 ですって♪

 

広告
 

2 Responses to “手作り”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    手作りの品ってホッコリ出来ますよね。
    袋物も素敵ですが、食べれないお菓子?
    つい手が出てしまいそうです(^◇^)

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      可愛いものがいっぱいで見ているだけで癒されました
      お菓子は本当によく出来ていて、とっても美味しそうでした


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中