ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

言い訳 2011/01/23

Filed under: 日々のこと — kirin @ 21:19

駅改札出たところに ヒロタのシュークリーム

カスタードクリームが好き

疲れてるから甘い物

と言いながら ちょっと食べすぎです(笑)

 

 

4 Responses to “言い訳”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    疲れてるから甘い物に同感です(^◇^)
    食べ過ぎにはお互い注意しましょう。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      確かに疲れているときは甘いものを口に入れるとほっとしますね
      でも、食べ過ぎには要注意です(笑)

  2. pikao Says:

    こんにちは^^
    ヒロタのシュークリームは関西の味♪ 
    パワーをくれます(*^0^*)~♪
    pikaoもよく大阪にいるときに食べました♪♫

    好きなものを食べて好きな絵を観る これくらいは許せますでしょう☆

    • kirin Says:

      pikaoさん こんばんは♪
      ヒロタのシュークリームは関西の味なのですか?
      知らなかったです・・・^^;
      関東圏にはないのでしょうか?
      少しでも切り替えが必要ですよね・・・ってこれも言い訳でしょうか(笑)


コメントを残す

