ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

癒しの時間 2011/01/23

Filed under: おでかけ — kirin @ 13:56

往復の時間を入れて2時間

行こう!

好きな絵が沢山観れる展覧会が明日まで

思い切って出掛けました

開店と同時に入館

久しぶりに癒されました

 

 

2 Responses to “癒しの時間”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    写真の建物は神戸の大丸ですね。懐かしいです。
    一昨年の暮れに、ルミナリエ観に行く途中でこの建物見ました。

    デパートで展覧会はよく開催されてましたが、最近は少なくなってる
    のでは?癒しのスポット他にも増えましたからかな?

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      はい神戸大丸です
      ルミナリエにこられたのですね
      私は見たことはありますが、まだ一度も通ったことはありません
      デパートのミュージアムは意外といいものをされてますよ


コメントを残す

