ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

インターネット 2011/01/25

Filed under: 介護 — kirin @ 08:43

只今 病室のPCから更新中

いまやPCネットはなくてはならない時代となったのですね

あ・・・窓の外は雪がちらちら・・・ 

広告
 

2 Responses to “インターネット”

  1. saganhama Says:

    (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    そうですね。PCは生活必需品に成ってる人多いと思いますよ。
    私も旅先で記事アップすることありますから。

    窓の外は雪ですか!相模の国は真っ青な青空が広がってます。
    でも気温は低いですよ
    サムイニャ♪…..(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

    神戸を訪ねた時の記事は2009年12月にアップしてますので
    時間が有るときにでもご覧ください。
    このときは歩いて彼方此方を訪ねたので、町の風景が今でも鮮明に
    残ってます。昨年4月にも元町辺りを少し散策してきました。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      今はどこにでもネット環境があるのですね
      PCも常設されてる所も増えましたね
      ちらちらしていましたが、今は空が明るくなってきたようです
      神戸には何度かこられてるのですね
      歩いてまわると鮮明に覚えているものですね


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中