ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

ティファール 2011/01/25

Filed under: 介護 — kirin @ 09:02

缶コーヒーが苦手

朝はできたらミルクティーが飲みたい

そこで ジャーン!

今までそのつどやかんで沸かしていたので初めて使います

これで 朝も夜も時間を気にせず

紅茶もコーヒーもお茶も飲めます

乾燥する部屋では 水分補給は必需です

 

広告
 

4 Responses to “ティファール”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    いつでもコーヒー紅茶をどうぞ♪
    その点
    ホントにティファールいいですね♪♫
    水分補給は小まめに・・・これは活躍しそうですね(*^0^*)~♪

    • kirin Says:

      pikaoさん こんにちは♪
      ホントにティファールいいです!あっという間に沸きますね
      ミルクティーもコーヒーもお茶も飲みました(笑)

  2. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    以前は出張先のビジネスホテル等でみかけましたが
    今は一般家庭に普及してますね。
    それにしても沸騰するまでの時間が短いのには!!です。
    冷たい水よりは、沸かした方が体にも良い様なので、白湯
    で飲んでも良いのでは?
    ミルクティーやコーヒーが美味しく飲めて良かったですね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      沸騰するまで、本当にあっという間なのですね
      とても重宝しています
      そうですね、湯冷ましとしても利用してみます
      ありがとうございます


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中