ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

介助用ベッド 2011/01/26

Filed under: 介護 — kirin @ 21:19

伸びるテーブルの様に両端を引っ張って2倍の長さにします

中に敷布団と掛け布団 枕が収納されています

幅はフェリーの3等雑魚寝と同じくらいかな

でも 昔はボンボンベッドだったから全然大丈夫

では おやすみなさい。。。

 

 

 

2 Responses to “介助用ベッド”

  1. pikao Says:

    こんばんは^^
    お母さん緒介護で病室に付き添われてるんでしたか
    ご苦労様です お大事に!

    ↓ 遺伝子はすごいですね

    • kirin Says:

      pikaoさん おはようございます♪
      ありがとうございます
      個室なのでこうしてブログも更新して気晴らしできてます

      遺伝子ってすごいですね、久しぶりに大笑いしました


コメントを残す

