ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

加湿器 2011/01/27

Filed under: 介護 — kirin @ 08:18

 

Gパンもカットソーもあっという間に乾いてしまう室内

インフルエンザが流行っている今

水分補給も大事だけど 

やっぱり乾燥は大敵

小型加湿器が届きました

これで6時間くらいはもつみたいです

ちょっと安心^^

 

広告
 

2 Responses to “加湿器”

  1. pikao Says:

    おはようございます^^
    安心が一つ手に入って良かったですね♪ 
    部屋がそんなに乾燥してるのでしたら加湿器は必需品です☆
    pikaoも今年は加湿器を買いました 孫のためです
    孫のためなら必要なものは借金してでも買います バカですね(笑)

    • kirin Says:

      pikaoさん こんにちは♪
      たまきちゃんのためならエーンヤコラですね(^^)
      今はコンパクトなものもあって本当に便利な世の中ですね


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中