ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

2011/01/27

Filed under: 暖かさ — kirin @ 18:14

吉野千本桜

今年も見れるといいな

桜メールありがとう

 

 

広告
 

2 Responses to “桜”

  1. pikao Says:

    こんばんは^^
    えぇ~もう桜! そんな訳ないですね
    吉野千本桜は今年も裏切らないと思います♪
    先に楽しみがあると嬉しくなります これって大切なことですネ☆

    ↓ 病院食は食べたことありますが・・・付き添い食は食べたことないです
    オムライスは見た目以上に美味しかったのでしょうねぇ☆

    • kirin Says:

      pikaoさん こんばんは♪
      これは去年の桜だと思います
      先に楽しみがあると頑張れます!といつも予定を入れてます(笑)
      付添食も同じようなものでした・・・
      オムライスは久しぶりに暖かい食事だったのでとっても美味しかったです♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中