ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

検査 2011/01/28

Filed under: 介護 — kirin @ 16:56

母と同じで病院は好きではありません

でもせっかく病院にいるのだから

検査をしてもらうことになりました

CTって簡単に終わるのですね

大昔ヘルニアを調べるためにMRIを受けたことがあるのですが

その当時は機械がある病院も少なく

痛い腰を我慢しながら 紹介された遠い病院まで行きました

痛くはないけど 音と動いてはいけないという事で辛かった事を覚えています

あっという間に終わったCTも問題はないと言うことでほっ!

血液検査は後日結果が出ます

久しぶりの注射針 腕がまだしびれてます

これっていいのかな・・・

 

 

2 Responses to “検査”

  1. pikao Says:

    こんばんは^^
    美味しそうないちご♪♫
    検査結果 まずは異状なしで良かったですね☆☆☆
    悪いところは早期発見できれば。。。早く治ると学習したpikaoでした♪♫

    • kirin Says:

      pikaoさん こんばんは♪
      いちご大好きです(^^)
      そうですね、早期発見が一番ですね
      血液検査も何もないと思っておきます


コメントを残す