ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

らくらくリモコン 2011/01/29

Filed under: 介護 — kirin @ 08:36

文庫本と同じくらいの大きさ

シンプルでボタンも大きい

らくらくリモコンなんてあるんだ!

 

 

2 Responses to “らくらくリモコン”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    本当にでかいリモコンですね!!!
    簡単リモコンも色々ありますが、此処まで大きいの初めて見ました。
    我が家のHDDレコーダー用のリモコンもこれくらい大きくして欲しい
    ですよ。キーも文字も小さくて最悪のリモコンなんですよ。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      本当に大きいです(笑)
      一般的なリモコンはボタンが多くてどこを押したらいいのか分からなくなりますが
      これは迷うことがないです


コメントを残す