ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

バカウケ 2011/01/30

Filed under: 日々のこと — kirin @ 13:09

ツイッターはしていませんが 友人のつぶやきで

「あなたの生涯を漢字二字で表すと」

と言う診断メーカーがあったので 暇つぶしにしてみました

自分の名前を入れるだけです

結果は 「試練」

ちなみに旧姓でしてみたら 「天晴」

一人 バカウケしてしまった

 

 

4 Responses to “バカウケ”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    そんな暇つぶしがあるんですか
    診断の結果は「試練」でしたか 当たってるような
    pikaoは
    試練を超えた人生を選びますネ それが生きた証のように思えるからです

    • kirin Says:

      pikaoさん こんにちは♪
      パソコンから検索してもできますよ
      以前はやった脳内診断と同じようなものです
      遊びですが、旧姓とのギャップに可笑しくて大笑いしました
      お気楽な性格なので「試練」と思ってないのですけどね~

  2. saganhama Says:

    (‘-‘*)オハヨ♪御座います。
    試練と天晴ですか!!
    こう言う診断は本当にお遊びだと思ってます。
    それにしても同じ人なのに真逆の診断結果には
    笑えますね(^◇^)

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      お遊びで笑えるのはいいですね
      診断ゲームを考えた人ってどこから結果を引っ張ってきてるのでしょうね


コメントを残す

