ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

クラッカー 2011/02/02

Filed under: 日々のこと — kirin @ 20:14

マッサージをしてもらったのは「・・・の湯」の中

食事をするお店や くつろぎスペースもあります

温泉街にあるようなちょっとしたお土産物やさんもあり

そこで懐かしいものを発見

久しぶりに食べてみたくなって買いました

ゆず茶に合うかしら

 

 

 

2 Responses to “クラッカー”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    懐かしいお菓子ですね。
    柚子茶と合うのでは?どうでしたか?
    「・・・の湯」と言う天然温泉増えてますね。
    我が家の近くにも有るので、今月で女房殿が
    定年退職するので二人で行ってみようかと
    思ってます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      当たり前だのクラッカ~ って懐かしいですよね
      ゆず茶も一緒に買ったのですが、これがいまいちでした(笑)
      奥様定年退職、お疲れさまでした
      お二人でゆっくりと温泉で今までの疲れを癒してください


コメントを残す

