ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

リフレッシュ 2011/02/02

Filed under: 前向きに — kirin @ 20:06

簡易ベッドは寝返りがうてません

朝起きたら 背中が痛い・・・

病院にいるのだから 診察してもらってリハビリしてもらおうか

そんなたいそうな事でもないし

マッサージに行くことにしました

お風呂に入ってから 全身マッサージ

途中何回も寝てしまいそうでした

極楽 極楽

終わったら ホットハーブティーを頂き

なんとも言えない ほっこり感

さぁ~ 又頑張ろう!

 

 

 

2 Responses to “リフレッシュ”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    プロのマッサージって本当に心地良いですよね。
    簡易ベットで就寝ではきついですね。床にマットレスを敷いて
    と言う訳にはいかないのですかね。
    病院の設備も、介護する側の配慮をもう少ししてくれればと思いますよ。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      おまかせでマッサージしてもらうのは本当に気持ちがいいです
      床にマットレスですか(笑)
      病室の床って結構汚いんですよ
      かといって介護者ようの病室ではないので仕方ないかと思ってます


コメントを残す

