ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

お喋り 2011/02/03

Filed under: 出会い — kirin @ 11:21

病院内の喫茶コーナーで トースト&ミルクティー

私の朝定番メニューですが 開店が9時からなので食べたことありませんでした

朝はそれまでに食べたい人なので(笑) 菓子パンです

今日はどうしてもトーストが食べたくて 中途半端な時間に行ってきました

4枚切トーストにマーガリンたっぷり

美味しかった~(^^)

窓からの日差しがきつい位の朝

柱の横の席で しっかり顔は紫外線カバーしました

あまり意味はないかもしれないけど・・・

お店の女性と少しお話すると 多くの共通点が!

お友達とのお喋りのようで 久しぶりに笑いました

又行こうっと

 

 

 

4 Responses to “お喋り”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    院内の喫茶室はよく利用していたpikaoです ちょっと高いのが難でした(笑)
    でも
    ここで見知らぬ人といっぱい出会いました♪
    pikaoは病院では有名人になった場所でもあります♪♫
    いつも同じ席に座ってました 紫外線をいっぱい浴びる席でした(*^0^*)~♪

    • kirin Says:

      pikaoさん こんにちは♪
      pikaoさんなら人気者になるのが分かるような気がします
      ってお会いしたことはありませんが・・・(笑)
      お昼はオムライスがおいしいので時々利用してますが
      いつも病室に運んで食べています
      今日は、喫茶室で食べたので、いろいろとお喋りできました(^^)

  2. saganhama Says:

    こんんばんは(^^)
    病院も昔と違って、喫茶室なんていうのがある時代なんですよね。
    私はクレゾールの臭いがする病院では、食事をする事が出来なかったのですが
    今は臭いも殆どしないので食べれる様に成りました。
    喫茶室や談話室は、病院のコミュニケーションの場でも有るようですね

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      最近の病院内の喫茶はとても綺麗でおしゃれですね
      においも全然しませんし、メニューも豊富で美味しいです
      いいほうに変わっていくのはいいことですね(^^)


コメントを残す

