ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

地元情報 2011/02/03

Filed under: 出会い — kirin @ 16:58

前髪が伸び 白髪も目立つようになってきたので

カット&カラーに行きたい

でも この辺のカットハウスは知らないし

ネットで調べてもどこも良く分からないので

喫茶コーナーの方にお聞きしてみました

教えてもらったお店はネットにも載ってなく口コミだけで人気だそうで

なるほどと納得できるお店でした

サービスのあめも 私好みの器に入っていました♪

やっぱり 情報は地元の人に聞くのが一番ですね

 

 

2 Responses to “地元情報”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    口コミの情報って結構信頼できますね。
    良い美容室(今はヘアーサロンと言うのかな?)みつかって
    良かったですね。
    サービスに飴出してくれるんですか!美味しそう(^◇^)

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      今は何でもネットで情報が得られる時代ですが
      やっぱり、地元の方に直接お聞きするのが一番ですね
      サービスはどこのお店でもされてるようで
      途中お茶のサービスもありますよ この日はミルクティーをいただきました


コメントを残す

