ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

シクラメン 2011/02/04

Filed under: 気づかい — kirin @ 15:35

 

坂を上り病院に着いたら ガラス越しに見えました

待合室にある 大きな大きなシクラメンの鉢

こんな大きなのは見たことがありません

やっぱりお花は癒されますね

 

広告
 

2 Responses to “シクラメン”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    院内だと、尚更お花なの癒し効果が有るのでは・・
    病院だからこそ、殺風景で有って欲しくないですね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      お見舞いには鉢物は根がつくと言って嫌われますが
      待合にあるのはそんなことも関係なくとても綺麗でした
      お花の癒し効果ってすばらしいです


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中