ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

名医 2011/02/05

Filed under: 大切な事 — kirin @ 16:11

昨日から胃の調子が良くないです

お腹も張ってキリキリ痛い・・・

運動不足 ストレス 疲れ 色々あって仕方ないかと思っていましたが

先生にお会いしたとき 状態をお話してみました

病院にいるんだし 診てもらったらと看護士さんにも言われていたので

あー ねー ゆっくり寝たら治りますよ

って 先生 開業医になったら絶対儲かりませんわ(笑)

その後 食べるのがちょっと怖かったけど

ボリューム満点のガーリックライス 完食してしまいました

今のとこ 胃は大丈夫です

先生 ある意味 名医ですなぁ。。。

 

 

4 Responses to “名医”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    おなかの痛みは疲れとストレスからだったのでは?
    先生の言葉はそれを見抜いた言葉だと思いますよ。
    私仕事をリタイアしてから、胃の痛みや、頭痛が
    無くなりました。

    ガーリックって漢方薬ですよね。なのでその薬効も
    有ったのかな?

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      ガーリックは漢方薬なのですか・・・
      臭いが気になって普段はあまり食べないのですが
      今回はおススメメニューなのでいただきました
      さすがに晩御飯は食べられませんでしたが、今は大丈夫です^^

  2. pikao Says:

    おはようございます^^
    ボリューム満点のガーリックライスをペロリ! 
    先生のいうとおり。。。病気ではありませんね 
    きもの着て絵画館か博物館へ行きばさらによくなりますネ きっと♪

    • kirin Says:

      pikaoさん おはようございます♪
      まさにそのとおーりです(笑)
      でも、この先生前の風邪といい、面白いと思いませんかー


コメントを残す

