ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

カレイの煮付け 2011/02/07

Filed under: 介護 — kirin @ 18:00

お魚久しく食べてないなーと 食堂のメニューを見たら

今晩のおかずは カレイの煮付け

これは注文しなくっちゃ

んー やっぱり違う・・・ 当たり前か・・・

きんぴらごぼうは 美味しかったです

ご飯もお味噌汁も 微妙に冷めてるところが残念

仕方ないですね

あ 一番残念なのは 6時前にくること

 

広告
 

2 Responses to “カレイの煮付け”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    病院の食事は時間が早いですね。
    過去に一度だけ入院した事あるのですが、早過ぎて
    お腹が空くので夜中のおやつを食べてました(笑)
    お魚食べれて良かったですね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      冷めないうちにいただこうと思うと、6時には食べ終わってしまうので
      ちょっと辛いとこです(笑)
      夜中のおやつを食べないでおこうと思うと早く寝るようになるので
      とても健康的かもしれません・・・
      病院ですから、当たり前なのですよね


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中