ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

ボサノバ 2011/02/07

Filed under: 音楽 — kirin @ 09:53

お気に入りのカフェに流れるBGM

いつもうるさくなくて心地良い♪

もう1軒イタリアンのお店もジャンルは違うけど

いつもBGMが素敵なんです♪

教えていただいてから随分たちますが ふと思い出して

CD買ってみました

Ono Lisa best 1997-2001

オススメは2002-2006だったのですが

残念なことに在庫がこれしかなくて・・・

こちらも素敵です^^

 

広告
 

2 Responses to “ボサノバ”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    心地よい音楽であれば食事もより美味しくなるのでは?
    ONO RISAさんのCDを・・・じっくり聞けますね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      BGMはうるさくなく、心地よいのが一番ですね
      ONO RISAさんのボサノバおすすめです♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中