ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

フットケア 2011/02/08

Filed under: 日々のこと — kirin @ 19:25

病院生活も2週間すぎると日用品が足りなくなってきます

シャンプー 液体洗剤などなど

必要なものを物色していると こんなもの発見!

足も疲れていることだし お試し1回分してみました

お風呂上りに履いて20分

おぉ~~ しっとり!

なかなかいいです(^^)

 

広告
 

4 Responses to “フットケア”

  1. pikao Says:

    こんばんは^^
    フットマスク?
    足のカサカサ防止ですか?
    疲れもとれる優れものですか 欲しいです♪♫

    • kirin Says:

      pikaoさん おはようございます♪
      顔のパックがありますよね、それの足用みたいなものです
      カサカサ防止なら、もっと協力なのが出てますよー
      今色々な種類のフットケア商品が出てるので是非お試しください

  2. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    足のパックですか!
    冬になるとカサカサ足の私には良いですね。
    それにしてもフットマスクとは何とも不思議な
    ネーミングですね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      かさかさ足は女性だけではないのですね
      男性も是非足のパックをお試しください^^


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中