ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

ポケット 2011/02/10

Filed under: ありがとう — kirin @ 15:30

看護士さんのポケットは いつもいっぱいです

必要なものがすぐに取り出せるように

一人一人工夫していて

ちょっと可愛いのをつけてみたり

どらえもんのポケットみたいです

何でもでてきますねー

仕事道具ですからー

志がないととても出来ない仕事だと思います

 

広告
 

2 Responses to “ポケット”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    先日孫の定期健診に同行したのですが
    確かに看護士さんのポケットは色んな
    物が入ってますね。
    待合室で双子君を膝に乗せていたら、小児科の
    看護士さんがポケットからガラガラ見たいなもの
    取り出してあやしてくれました。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      本当にいっぱい入ってますよね
      小児科の看護士さんは、おもちゃも入っているのですねー^^


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中