ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

認定 2011/02/10

Filed under: 介護 — kirin @ 11:36

介護認定の結果がきました

介護度4

色々と良くないうわさが飛び交う中

それなりの結果が出るものです

いつも思います

悪いことを聞いて それを鵜呑みにするか

耳に入っても 自分の考え方で判断できるか

結果は変わってくるでしょう

自分をしっかりと持ち

自分と違う意見もきちんと聞ける

そんな心を持ちたいものです

 

 

 

4 Responses to “認定”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    介護認定の結果をみて・・・意外に4とは驚きました
    いろいろ経済的に助かる面と 介護度4は複雑な気持ちにさせられました

    • kirin Says:

      pikaoさん こんばんは♪
      以前にpikaoさんがそれなりの結果がでますよとコメント下さいましたよね
      本当にそうだなと思いました
      ありがとうございます

  2. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    介護認定の結果でましたね。
    kirinさんが考えられてた通りの結果っだったようですね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      思ってたより、早く結果が出ました。
      もっと時間がかかるものだと思っていたのですが・・・


コメントを残す

