ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

しんしんと 2011/02/11

Filed under: 日々のこと — kirin @ 09:46

雪が降り続いてます・・・

まだまだ 降り続けるみたいです・・・

どんどん 積もってきます・・・

今日は休日・・・

院内カフェはお休み・・・

お昼ごはん買いに行けない・・・

 

 

4 Responses to “しんしんと”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    積もってますね 
    こちら千葉も雨から雪に変わって…ちらちら降ってきましたョ
    足元注意しましょう

    • kirin Says:

      pikaoさん こんにちは♪
      積もりました。。。関東は今からのようですね
      お昼はカップ麺でしのぎました(笑)
      外は坂道なので出るタイミングを見計らってます

  2. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    雪が積もっていてはお出かけ出来ませんね。
    相模の国も積雪はありましたが、僅かでした。
    雪かきは無しだったのでホッとしました。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      普段雪とは無縁の生活をしているので
      突然の積雪には戸惑いました
      そちらはわずかな積雪でよかったですね


コメントを残す

