ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

換気扇 2011/02/14

Filed under: 日々のこと — kirin @ 19:07

 

部屋に付いてるユニットバス

とても助かるのですが・・・ 

お湯が途中で出なくなります 

しばらく待ってると又出るようになるのですが

その時間が 10分だったり 20分だったり・・・^^;

単独のボイラーなのだそうですが 小さいのでしょうね

仕方ないとあきらめていました

それでも 次のお湯が出るまで 寒い 寒い

風邪ひかないのは気合だ!(笑)

ずっと気になってた換気扇 スイッチがないので切れない

これをなんとか塞いだら少しはましかも

何かを貼り付けようかと 紙を近づけたらなんとペタっと!

貼り付けなくても 勝手に吸い付いてくれました

強力だ・・・寒いはずでした・・・

それから スーパーの袋を吸いつけてます(笑)

20日も過ぎて・・・

気づくの遅すぎ?

 

 

2 Responses to “換気扇”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    ユニットバスがあるんですね!
    それにしてもお湯が10分、20分も出ないとは!!
    換気扇の穴塞いで寒さをしのぐなんて大変ですね。
    長い時間塞ぐと換気扇壊れるかも知れないので、気を付けて
    下さいね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      えっ!長時間塞ぐと壊れちゃうのですか!
      それは困った・・・でも寒さは我慢できないので続行します(笑)


コメントを残す

