ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

2011/02/14

Filed under: — kirin @ 17:29

今 私は何処にいるのだろう

ここで 何をしているのだろう

ふと思うとき

考えない そう 考えない

窓の外を ぼーっと眺めていると

ふわっと白いものが 何度も何度も目に入り

気がついたら外は銀世界

 

広告
 

2 Responses to “雪”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    何も考えないで心を雪の様に真っ白に
    する事も必要だと思いますよ。

    見た目には綺麗な雪も降りすぎると
    白い悪魔になってしまうので怖い存在
    だなと思います。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      真っ白の雪を見ていると色々なことを考えます
      白って綺麗ですよね・・・
      実際に雪国に生活すると、そうも言ってられないのでしょうが。。。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中