ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

期待外れ 2011/02/16

Filed under: 日々のこと — kirin @ 17:04

ここ何日かは 過去最高のテレビ視聴率(笑)

朝の はなまるマーケットで パスタを作ってたのを見て

どうしても食べてくなりました

近くに ジョリーパスタがあったような気がする・・・

徒歩徒歩で行ってみると 思ってたところは サイゼリア

全然違うやん

ちょっと遠いけど 駅前にこじゃれたイタリアンがあったような・・・

読みたい本もあるし 本屋さんもあるからちょうどいいやー

又又 徒歩徒歩 

ありました ありました

半地下のおしゃれな感じ ドアを開けるといい感じ

でも 主婦が多い 席がくっついてる

Aランチを注文して 待つこと・・分

こういうお店は 一人でランチコースは 不向きだ

お喋りの声が やたら耳に入り くつろげない

でも 美味しいパスタが食べれたらいいや

目の前に運ばれてきたパスタ・・・ 麺が太い・・・

このソースには太い麺のほうが合うというこだわりなのかもしれないけど

普通のパスタが食べたかった・・・

帰りに本屋さんに寄るも 読みたい本はなく

晩のお弁当と 明日朝のパンを 買って帰りましたとさ

ちゃんちゃん!

 

 

2 Responses to “期待外れ”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    折角、テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
    歩いていかれたのに、期待外れは残念でしたね。
    次回に期待しましょう。
    パスタ、私は細いほうが好きですよ。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      そうですね、次回に期待します^^
      ソースによって合う麺の太さがあるのでしょうけど
      この日はオーソドックスなパスタが食べたかったのです(笑)


コメントを残す

