ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

パラオ 2011/02/19

Filed under: 旅行 — kirin @ 09:38

 

朝からTVを観ることなんて無い生活でしたが

素敵な番組があるのですね

自然が美しい島 パラオ

海の色 マングローブ 取れたれの貝

パラオの言葉で「アジ ダイジョブ」は  「美味しい」という意味

なんか親しみを感じますね

タピオカのちまき 美味しそうだったー

壊れたサンゴを海に戻してあげることも出来るそうです

写真は半年後のサンゴ

観光だけでなく 少しでもパラオの自然に関れると

暖かい気持ちが お土産に増えますね

 

 

広告
 

2 Responses to “パラオ”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^^)
    旅や紀行物の番組が好きで良く観ます。
    番組を観ながら思うのは只一つ・・・
    行ってみないなぁ~(^◇^)パラオもその一つです。

    • kirin Says:

      saganhamaさん おはようございます♪
      世界を旅する・・・みたいな番組は観ているだけで楽しいですね
      ゆっくりテレビを観ることがなかったので、新たな発見です
      観るところ、観るところ、行きたい~って思います^^


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中